プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2日の夜・・・
ただいまぁ~
アンジュ
「いつもと違う 今日のあ・た・ち  ママに何かされたでしゅ・・・・・」

アンアン 生まれて初めてのラップップ・・・
初めてだからキョロキョロしちゃって
静電気も凄いから、時間がかかっちゃいました

でもね、初めてのラップップなのに約1時間半もの間、ジーっと立ってたんです
1度も座らなかったんです・・
アンアン、凄いね 偉かったね


ただいまぁ~
アンジュ
「でもこれ・・イヤみたいでちゅ・・★」

終わったら、イヤイヤしちゃって・・・



ただいまぁ~
アンジュ
「誰か 助けてくだちゃい★」

それはそうだよね
7歳と7ヶ月で初めてだもんね・・ごめん


ただいまぁ~
そこへ息子が飛んできて・・
ぴゅあ
「アンまま~ ボクとおっそろ~♪」

ぴゅあが、アンアンの耳元で囁いていきました
ままとお揃いで嬉しかったのかな?


ただいまぁ~
ラップップ親子です


でも、アンアンのラップには訳があって・・・・・

3日の木曜日に、避妊手術をしたんです
先のことを考えて、今のうちに・・・って思って

当日の朝、連れて行って・・
私は、仕事が半ドンだったので 終わって駆けつけました・・・

でも、着いた時には 麻酔がかかってたので
「先生、間に合わなかったからさぁ~ 一緒にいてあげたいんだけど オペ見てちゃダメ?」
って、聞いてみたら
「いいですよぉ~」って・・・

アンアンが頑張ってる間、傍で声をかけてあげる事ができました
先生、ありがとぉ~ 感謝です


無事終わって、ホッとして・・・
念のための入院

アンアンを安心させるため 匂いが付いてるから・・と、タオルを置いてきて・・・
「アンアンは、自分からあーしてこーしてって言う子じゃないから
 言われなくてもちゃんと抱っこしてあげてよ」
先生に念をおして・・・・・

覚醒したのを確認して帰宅



そして、今日 お迎えに行ってきました
そこには、元気いっぱいのアンアンがいて・・

難しい手術ではない・・って解ってはいても、麻酔をかけるって やっぱり不安
無事終わって よかった・・ホントよかった


お腹痛いかな?って思って、新しいベッドを購入して・・・

ただいまぁ~
アンジュ
「ただいま・・♪」

おかえり・・・アンアン


今は、静かに寝んねしてます

スポンサーサイト
コメント

あんじゅママ、手術お疲れさまでした。
みるくも色々な病気の事を考えて5歳で避妊手術を
受けましたので、
あんじゅママのような可愛い孫をみることできませんでしたが、
一日でも長く一緒にすごしたい思いだけです。
あんじゅママ、ラップ姿、親子に見えませんよ~♪
早くキズが癒されますように祈ってます。

みるくママさま

ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり病気は怖いですよね・・・
子供達も4歳になり、孫も生まれてくれたのでいい機会かな?って思いました!

みるくちゃんも5歳の時にしたんですね・・・
体力のあるうちに・・と考えますよね!
今は、やってよかったと思っています。
きっと当時のみるくママと同じ気持ちなんだろうなぁ~

幸いアンジュは、元気いっぱいです♪
お互いにこのままずっと元気でいてほしいですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




