プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


我が家の最年長ベリィ

ベリィ
おにゅーの洋服を着て・・・

ベリィ
「なんで?」



ベリィ
きょうは・・・
12月7日


ベリィ
ベリィさん・・・


ベリィ

             ☆13歳のお誕生日☆



ベリィ
ベリィ
「いい匂いだから、ちょっとだけ~」

ダメ ベリィ・・ まだダメ~



ベリィ
ベリィ
「まだダメだって・・ 見ない見ない・・・」

お洋服 着替えて・・・ 着替えさせられて?


ベリィ
ベリィ
「まだですかねぇ?」


ベリィ
ベリィ
「ねぇママ・・ まだ我慢???」


ベリィ
ベリィ
「そろそろ ちょ~だいっ!」

そうだね・・ごめん

どーぞ
ベリィ
ベリィ
「いっただきまぁ~す♪」



もう13歳・・・
ベリィさんは、近所のお宅で生まれた子
初対面は、生後1か月 かわいかったなぁ

5人兄弟で1番小さかったんだよね・・・
なのに、食事の時間になると兄弟みんなに
「ご飯の時間だよぉ~ 食べようよぉ~」って、呼びに行くの
そんな小さな子がかわいくて、うちの子になってもらったんだよね・・・


思い出すなぁ~~~
あれから13年なんだね・・・
元気が取り柄だったベリィも春に腰を痛めてから少々わがままになったりして・・
毎日、私に抱っこされたくて
「ふぅ~ん ふぅ~ん」とないています
時には
「ここまで お迎えにきてぇ~」などと偉そうにしています


でも、若い頃・・私が病気のチェリィにかかりきりになっても、
いい子に我慢して待っててくれたんだよね
時には、チェリィの看病もしてくれたんだよね
ホントは、一緒に遊びたかっただろうに いっぱい我慢したもんね
子供の頃から優しい子だよね ベリィは・・・
だから今は、私がしてあげる番


どんなに甘えてもいい
どんなにわがまま言ってもいい
いつまでも元気で、マイペースなベリィでいてほしい・・・
それだけがパパとママの願い・・・・・

来年も笑ってお誕生日をお祝いできますように・・


   ♪ベリィ 13歳のお誕生日 おめでとぉ~♪



スポンサーサイト
コメント

ベリィ嬢お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
しこさんのベリィ嬢への思いとっても心に染みます。
ベリィ嬢を見習って、みんなおりこうさんなこと
よくわかりました。
いつまでもおだやかな時間が続きますように
陰ながら祈ってます。

べりぃさん

お誕生日おめでとう♪

13歳も楽しく過ごせますようにo(^▽^)o腰の痛みも減りますように…

おめでとう!!

ベリィちゃん お誕生日おめでとう!!!

この1年楽しく暮らせますように!!
そして、14歳も元気に迎えられますように!!

ベリィちゃん、とても13歳には見えないよね(^^)

遅くなりましたが、ベリィさんお誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

腰もよくなるといいね!
しこさんの皆を思う気持ちに、私もじ~んv-406

ベリィさん ハッピーバースデー

若い子達に 囲まれて まだまだ 沢山の時を刻み

沢山の思い出つくってね

ベリィちゃん!ハッピーバースデーv-315
穏やかで優しいベリィちゃん。
いっぱい甘えて、健康で、来年も元気にお誕生祝いをしようね。
13歳も、みんなが笑って楽しく過ごせる一年になりますように・・・
また一緒にのんびりマイペースに遊ぼうね♪

ベリィちゃん
お誕生日おめでとう!!
女性に年齢はなんですが
全然13歳に見えないですよね~。
やっぱりお顔がかわゆいと若く見えますね♪
今年も健やかな1年になりますように!

みるくママさま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

アッと言う間の13年だったけど、色んな事があった13年ですねぇ~♪
これからも一緒に楽しく過ごしていきたいと思ってます(*^_^*)
まだまだ元気なベリィです・・また遊んでくださいね♪
楽しみにしています(*^^)v

雪花さま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

アッと言う間の13年です! 
腰は、まだ痛みはないようですが・・酷くならないように気をつけますね!
ご心配いただきありがとうございます!

リーフママさま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

また1年・・元気に楽しくいられたらと思ってます!
色々落ち着いたら、遊んでやってくださいね~♪

若く見える? 嬉しいな♪

ビッケさま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

13年ってアッと言う間だよ!
まだこれからも一緒に楽しみたいと思ってるので
マイペースなベリィとまた遊んでやってね♪

腰はねぇ~ 老化現象もあるみたい・・・
痛みが出なきゃいいんだけどね!!
色々ありがと・・・(*^_^*)

Pさま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

13年・・アッと言う間だったよ!
でも本人、まだまだ若い子には負けてないみたいよ・・・
気が向くと若い子たちと遊んでるしね(*^_^*)

これからも一緒に幸せな時間を過ごしていきたいと思ってます♪
できたら、ベリィとも会ってもらいたいなぁ~\(~o~)/

AKIさま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

かな~りマイペースなベリィ・・・
このままゆったりとそれこそマイペースに暮らしてもらいたいなぁ~♪

若い頃は、こんなに甘ったれじゃなかったんだけどね~
こういうのもいいかな・・?
いっぱい甘えてもらって、元気でまた1年過ごせたらいいな・・♪
来年は、みんな一緒にお祝いだもんね・・ベリィも混ぜてね(*^^)v

くるここママさま

ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなってすみません・・・

ベリィ・・若く見える? 嬉しいです♪
かわいい? めっちゃ嬉しいです♪♪
ハハッ 親ばかです!!

元気で楽しく・・をモットーにまた1年過ごしていきたいと思ってます(*^_^*)
一緒にいられるだけで幸せを感じるからね!!

また遊んでやってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




