プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先週末、お出かけしてきました
急遽のお出かけだったので、バタバタしちゃって・・・

田舎へ
道路の右と左でこんなに違う空・・・
車には時々、雨が当たってたんですよ



行った先は・・
田舎へ
パパの実家
あたしの大好きな所です





田舎へ
ふぅちぇ
「ただいま・・ね~ちゃん♪」

ふぅたんは、何度かね~ちゃんに会ってるよね
優しくて、何でもできるいいね~ちゃんだよね~~~



田舎へ
みぃちぇ
「パパのかあちゃん 抱っこしてぇ~♪」

アッと言う間に母に懐いちゃったみぃたん


田舎へ
こぉちぇ
「あたちの事はほっといてくだちゃい・・★」

相変わらず人見知り全開のこぉたん


・・・今回は、この3名さまと一緒に行ってきました



田舎へ
ふぅちぇ
「ね~ちゃん いい子してくださいね♪」



田舎へ
みぃちぇ
「ここが好き♪」

母ちゃんの膝の上から離れなくなっちゃったみぃたん

「めんごいなぁ~」って、ずーっとナデナデしてもらってたね
なかなか難しい東北弁 未だに通訳が必要かも

これでも、結婚当初に比べれば・・分かるようになってきたんだけどねっ
最初は、名前呼ばれたのしか分からなかったもん・・あたし



田舎へ
こぉちぇ
「ところで、ふぅママは何してるでちゅかね?」



田舎へ
ふぅちぇ
「お外に行きたいでちゅ~ 出して~~~」

ツーステップで外に出たいと訴えてるふぅたん・・・
お外に出してあげたいんだけど、ここには猫ちゃんがいっぱい
何が起こるか分からないので、勝手に外に出れないんだよね~~~

ふぅたん、ちょっと待ってて
・・という事で 次回に続く・・・・・



あまけ・・・
今日、アンジュの抜糸をしてきました。
色々ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント

あらぁ  お空が見事に割れてますね~

ふぅたんお外は危険がいっぱい?だから
ママの言う事聞いてね♪

猫ちゃんの方が強そうだし・・・

アンジュちゃん無事抜糸できて良かったねe-454

大家族になると、色々いっぱいあるけど
しこさんお体ご自愛下さいねe-320

東京インター応援に行けないんですが、頑張って下さいe-348



ビッケさま

こんなに分かれてる空も珍しいよね・・・

そうそう、にゃんこちゃんが多いので勝手には行けなかったんですよぉ~
でも、この後 お外に出たし♪

アンアンは、元気いっぱいですよ・・
私の体まで気遣っていただいて・・あれもこれも ありがとう~~

東京インターでお会いできないのね・・残念!
また、次回よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




