プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


東京インターの続きです

少し時間を戻して・・
お支度から



この日の出陳は・・・
東京インター2
お師匠様のリリィ


東京インター2
よりこさんちじゅり


東京インター2
Yさんちのデル

まだまだいたんですが、写真がなかった





東京インター2
ぴゅあ
「お仕度だけで疲れたです!」


東京インター2
ぴゅあ
「お写真イヤだな・・★」

ぴゅあ~ こっち向いてぇ~~~


東京インター2
ぴゅあ
「だからイヤだってば★」

ぴゅあ~ こっち向いてよぉ~~~
今日は、いっぱいお写真撮りたいんだよぉ~


東京インター2
ぱぁる
「あたちもお仕度終わりました♪」


東京インター2
ぱぁる
「どぉですか?」


東京インター2
ぴゅあ
「ん? かわいいよ♪
 実は・・ ボク 発表があります!!」


東京インター2
ぴゅあ
「ボク 今日で引退です☆」


東京インター2
ぱぁる
「ぴゅあパパ 引退ですか? 一生懸命応援します♪」


東京インター2
ぱぁる
「ねっ おとうさん! 引退ってなぁに?」


東京インター2
ぱぁる
「ぴゅあパパ がんばるでちゅ♪」


東京インター2
お師匠さま
「ぱぁるも頑張るんだぞ!」

ぱぁる
「はいっ!!」

意味が分かってるんだか?
ホントに頑張ってよ・・ぱぁる



東京インター2
ぴゅあ
「みんな ありがと・・♪」

大応援団のみなさんにエールを送られて・・・
最後のリンクに行ってきます

ぴゅあ本人に変化があって決めた引退
だから、後悔のないラストランにしようね


東京インター2
ぴゅあ
「頑張ってきます!!」

絶対 泣かない・・・って決めてたけど、リンクの中でウルっときちゃいました
ダメダメなあたしだったけど、ぴゅあは本当に頑張ってくれたわ




東京インター2
ぴゅあ
「みなさん、今までお世話になりました ありがとうです♪」

心なしか本人もウルっときてるようで・・・

ぴゅあ、2年ちょっとだったけど こんなあたしとリンクに立ってくれて ありがとう
楽しかったし 嬉しかったよ・・・

産まれた時から、1番かわいいお顔のぴゅあ
2歳でいきなりラップされたのにイヤがらなかったぴゅあ
最初はビックリしちゃったみたいだけど、ショーが大好きになったぴゅあ

そんなぴゅあが 「ボク甘えんぼさんになっていいでちゅか?」 って言ったんです
今日の引退は、本人が決めた事なので反対はしませんでした・・・
だって、もう充分だよね


この日 軍団の応援にいらして下さったみなさん
ぴゅあのチャンピオン完成の時もいらして下さってたの
みんなで記念撮影・・みなさんも入ってくれて嬉しかった
それは、また後日・・・


これからは、ぴゅあと仲良く ショーとは違った幸せを探していきたいと思います
今度は、ぴゅあの娘 ぱぁるがいます
ぴゅあも、娘の応援に行くよね・・・うん

           ♪ぴゅあ・・ありがとう♪


スポンサーサイト
コメント

ぴゅあ君の最後の(?)勇姿しかと見ましたよ。
しこさんと一緒に楽しそうでしたね。良かったねぇ。
だけど...ふっふっふ。悪魔のささやきしていい???
来年、単独展があるんじゃないのぉ???
一応、今の所イギリスのS氏ジャッジって発表になっているんじゃないのぉ???
やっぱりさぁ、ショーやっている限りS氏には見て欲しいよねぇ...(^。^)~♪
それにさぁ、単独ってことは頭数必要だよねぇ....(ー。ー)~♪
だからカットダウンだけはしちゃダメよ。

あとね、もしあったら...また録画の物お願いしても良いですか???いつになってもいいので....是非お願いします。

ではでは、良いお年を!!!

ぴゅあちゃん

引退のショーだったんですね…ショーで颯爽と歩くぴゅあちゃんが見れなくなると思うと寂しいですが、ぱぁるちゃんがきっとパパの後を継いでくれますよね(^-^)

りんママさま

楽しかったです♪
最後がこんなに楽しかったのは、本当に嬉しく思います!

もう・・りんママさんたらぁ~
悪魔の囁きなんかしてぇーーー(爆
↑ の 誘惑はありますけどね~
ぴゅあ本人が、甘ったれくんになりますぅ~って言ったので・・・
誘惑には負けないと思いますわぁ~~~(ホントかな?)

ここまで頑張ったので、まだコートはカットできない・・かも?
どうなるかなぁ???


ビデオはOKですが、少し(?)時間下さいね~


よいお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

雪花さま

そうなんです 最後になりました・・・
私も寂しいですが、本人の希望なので大事にしたいと思ってます!

ぱぁるは、どうでしょうねぇ~
どんな女の子に成長してくれるんだか(;一_一)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




