プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


1月1日
2010年が始まった その日・・・

元日オフ
ぱぁる
「おめでとうございまちゅ~♪ 今年もよろしくお願いしまちゅ!
 今日は、ママと2人きりで お出かけでちゅが・・ 怖いでちゅ~~~」

いつもは、民族大移動でお出かけするしこんちですが・・・
訳あって今日はぱぁるとしこと2人で電車でお出かけです!
初めて乗る電車・・ガタンゴトンという音に怖がってるぱぁる★

でもね、これから楽しい1日が始まるんですよぉ~
電車を降りたら お友達が待っててくれるんです



元日オフ
電車を降りたら待っていてくれたのは・・
「行くのら~」

そう、ご存じAKIさん&ラビたん
年始のご挨拶・・
この2人が私達を目的地まで運んでくれます
そう・・お迎えにきてくれました~
ありがたいね・・ぱぁる・・・



さて、目的地に到着しました
行った先は 稲毛海浜公園
ショーの会場になるので駐車場には行った事があるけど、遊びは初めてだね・・
って、ぱぁるは初めてだよね~

元日オフ
ラビたん
「ここでみんな集合なのら~」

お正月からやっぱりイケメンのラビたん



元日オフ
ぽぽドル家ぽぽちゃん
「おめでとぉ~♪」


元日オフ
そしてドルくん
「いいお天気でよかったね♪」

そうそう、前日 寒かったらど~する?って悩んじゃったもんね!
これは、メンバーの日頃の行いがいいって事?



元日オフ
ビッケさんちのダンクくん
「来たよ~ おめ~♪」


元日オフ
そしてビッケくん
「おはよぉ~♪」

ビッケさんちからは、この2名さまが代表メンバー
久しぶりに会えて 嬉しかったよ~



元日オフ
そしてご存じサザビー
「みんな おめ~♪ さっさと行くぞ~!」



お散歩・・ぱぁるは楽しいねぇ~
ぱぁる 歩くの早いってば
最初はここで・・・


元日オフ
ぱぁる
「ねぇママ お友達がいっぱいでちゅね♪」

そうだね・・ お正月早々 みんなと一緒にお散歩できて嬉しいね



元日オフ
ぱぁる
「凧さんあげてるね!」

凄いね~ あたしも初めて見たよ・・連結凧
下ろすとこ見たかったな・・・
気がついたら終わってたよ



元日オフ
ダンクくん&ビッケくん
「そろそろ行くよぉ~!」



元日オフ
ぱぁる
「移動でちゅって 抱っこぉ~」

移動だね・・・
次はどんな場所があるんだろうね~
ぱぁる・・抱っこじゃなくて歩こうか・・・

・・だからぁ~ ぱぁる歩くの早いってば


元日オフ
鴨さんがいっぱい・・だけど2ショット

ここでの写真は光が入っちゃって殆どボツ
残念だなぁ~


そして・・移動

・・だからぁ~ ぱぁる 走らなくていいからぁ~~~
ぱぁる8ヶ月・・元気すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

では、この続きはまた明日


コメント

1日は遊んでくれてありがとうe-266

元旦早々遊べてうれしかったで~す♪

ぱぁるちゃんかわいかった~e-272
どこまでも、いつまでも走り続ける姿もe-278

一緒に走り続けるしこさん若い!!(笑

今年もよろしくおねがいしますe-348


ビッケさま

こちらこそ 遊んでくれて ありがとう♪
今年の始まりから めっちゃ楽しかったねっ\(~o~)/
ビッケもダンクも かわいくて♪

ぱぁるは、爆走してましたねぇ~
私は、相当 疲れたけど・・(汗

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




