プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽しいお散歩・・爆裂ぱぁる どこまで続く?
の続きです


移動した先は花時計前・・

元日オフ2
集合写真 ぱぁるは、ラビたん号に乗せていただきました
ラビたん イヤがらずに乗せてくれたのね~ ありがとぉ~

あれれぇ~ 大事なお方がいない
そうそう サザビーはどこにいるのぉ~?



元日オフ2
サザビー
「ここがポイントなんだよなっ♪ 羊が言ってたぞ!」

教えていただいたのに まるでダメなあたし



元日オフ2
ぱぁる
「ぢゃ、あーたーちーもぉ~!」

おいおい そんなに前に出てきたら撮れないってばっ



おっとぉ~ そうこうしてるうちに 移動だよん

・・だから、ぱぁるぅ~そんなに走らなくていいから


次の場所では・・
元日オフ2
ぱぁる・・サザビーとショットだね

ぱぁるをこっどもぉ~って思っているのか、サザビーはぱぁると仲良くしてくれたね~
よかったね ぱぁる


そしてここで おやつターイム
元日オフ2
みんなAKIさんにおやつをもらって嬉しいね・・よかったね

ん? ぱぁるの姿がない・・・
完全に出遅れてたんだよね~
後で頂いて ぱぁるも喜んでました・・ありがとAKIさん


さて、次の場所に移動だよ~~~


元日オフ2
ドルくん
「乗せて乗せて 僕のカートに乗せてぇ~」

ドルくん 滅茶苦茶かわいいなぁ~

・・だから ぱぁる 走るのよそうよ




元日オフ2
サザビー
「俺のう~み・・だぞ!!」


元日オフ2
ぱぁる
「はじめまして~ 海!! いっぱい走れて楽しいでちゅ~♪」

前回の海に ぱぁるは行けなかったんだもんね・・
今日は思い切り楽しんで下さいねっ
って、いったいどんだけ走れば満足するの?


元日オフ2
ぽぽちゃん
「どぉ? アイドルの撮影会みたいでしょ♪」

うん、そんな感じ 最高だよん



元日オフ2
ぱぁる
「ラビたん かっこいいでちゅ~♪」

前から見るとイケメンだけど、こういう姿もおっとなーって感じでいいよねぇ~


元日オフ2
ぱぁる
「ママー 波の音が怖いよぉ~」

そっか、今度はサッブーンって、大きな音がしてるもんね・・・
大丈夫だから遊んでおいで


元日オフ2
ぱぁる
「ちょっと怖かったりもするんですが・・一生懸命!!」

海をバックに撮れてよかった


そろそろ 寒くなってきたね・・
帰ろっか・・・

元日オフ2
ぱぁる
「さよなら・・初めての海!!」


さぁ、風邪ひかないうちに駐車場に戻るよ・・・
・・って、まだ走るの? 

途中でクンクンしたけど、みんなに追い越されるのが気に入らないようで・・
先頭までダッシュ
その後も走り続ける ぱぁる・・・
確かにあなたは8ヶ月のお子ちゃまですよ
でも、あたしの事も考えて下さいな
最後まで爆裂ぱぁるのままでした・・・
そんな姿を撮れる訳もなく・・1枚もありませんでした・・・とさ


駐車場に到着
今度は、車に乗って移動
到着した先はファミレス
わんずは、ごめんね・・車の中でお留守番
私達は、楽しいお喋りをしながら お食事ターイム


寂しいけど、そろそろ お別れの時間だね・・・
帰りたくないよぉ~~~
楽しかったよぉ~~~

バイバイ みんな
また明日ね~
翌日の約束をして別れたのでした

帰りもAKIさんに送ってもらって・・
本当にお世話になりましたぁ~ ありがとAKIさん


1日中 走り続けたぱぁるにつきあって・・
私は、どっと疲れました
帰宅後も元気いっぱいのぱぁる・・・
あなたは、どうなってるの?

ハイ、翌日は筋肉痛の母でした
翌日? 翌日も予定があったね


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




