プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


やったぁ~~~ 今日は、お外で遊べまちた
順番にお散歩に行って、お庭で遊んで・・・
楽しかったかな?

お外

ぴゅあ
「さぁ、行こう・・・ お散歩だぞぉ! ボクは、ばぁと一緒か?」

みぃちぇ
「じぃ、早く行こうよ!」

こぉちぇ
「ばぁも、一緒だよね?」

私は、ぴゅあのお散歩担当なので、みぃたん&こぉたんと一緒には行きませんのよ・・・あしからず<(_ _)>


さてさて、お次は・・・・・
お外

れお
「俺の番だぞ! いっつも宣伝マンだなぁ~! まっ、いいか お散歩楽しいからな」


頑張れ~~~~~
お外

えるふ
「お外は、怖いんでちゅ。ぼくは、行きたくないんでちゅ。でも歩かないと帰れないから頑張りまちゅ」


お外

アンジュ
「いっぱい歩いて疲れたでちゅ。暑いんでちゅよ」



お外

まぁじゅ
「暑いから、さっさとお家に入ろぉよ~~~」


お外

ふぅちぇ
「あたちは、冬のコート着てるから特別暑いんでちゅ。早く みず~~~」


お外

ベリィ
「みんな、だらしないなぁ~~~。あたちは、お宝見つけるでちゅよ」


お外

れお
「いい忘れてたけど、袖にも 『45』 入ってるから、よろしくな・・・・・
 ばぁ、これでいいかぁ?  さっ、お家着いたし 早く入ろうぜ!!!」




この後、あたしは凍りついた・・・・・
旦那が
「こぉたんのリードが抜けちゃって、道路に飛び出しちゃった」 と。
「両方向から車が来ていた・・・」 と。
「でも、その車、両側とも止まってくれた・・・」 と。
家の前の道路は、広くないのにスピード出して走る車が多い
信号が付いたら、余計にスピード出すようになったんです
不幸中の幸いだったね

おい、気を付けて下さいよ・・・・・ 旦那さん
プーは、コートの具合で抜けちゃうから・・・って言っておいたじゃありませんか
このリードじゃ ダメなんですってばぁ~~~

まぁ、滅多にお散歩してくれない旦那が行ってくれたから、ご機嫌損ねちゃなんねぇ
ここは、何も言うめぇ

無事でよかった・・・・・
ホント よかった・・・・・

みなさんも、お気を付け下さいね
あ~~~ こんなドジしないですよね・・・・・


スポンサーサイト
コメント

無事で良かったよぉ。
両側から車が来ていたなんて....パパさんも肝を冷やした事でしょう。

家も実は前科があります。2回も。
散歩させてて、何かをぱっくんちょしたぴーちゅけを押さえて口から出そうとした時に、鰻みたいににゅるんってハーネスが脱げちゃったの!!大通りに面した広場だったから焦ったよ。追いかけたら逃げる子だし、急いで「おやつだよぉ。食べようねぇ!!!」って声をかけたら急いで戻って来たの。食い意地が張ってて本当に良かったと思った瞬間だったわ。
先日も何故かリードをうっかり落としてしまった瞬間にぴーちゅけってば走って行ってしまって...。50mくらい逃走。人通りも車通りもない路地だからまだ良かったんだけど...
可愛い我が子の為。お互いに気を付けましょうね。

e-241りんママさま。

ホント無事でよかったです。
パパが1番、怖かったんじゃないかと・・・

ぴーちゅけちゃん、ナイスキャラだわ。
そういう楽しい事や、嬉しい事を、日頃からやってればいいのね!!
でも、リード落とした瞬間に走りだしちゃったら怖いよねぇ~~~
お互い、無事でよかったです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




