プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えるふっちゃんとお散歩に行ってきま~す
でも、えるふはお散歩嫌いです
体が小さいから怖いのか、リードを付けられるのが嫌なのか???
でも、行ってみよ・・・・・


私 「えるふっちゃん、お散歩行こ
えるふ

えるふ
「ぼく、お散歩嫌いでちゅ。嫌でちゅ。行きたくないでちゅ」

私 「そんな事言わないでさぁ~ 行こ~よぉ」


えるふ

えるふ
「それなのに、ばぁったら行こうって言うんでちゅよ。ぼくは、イヤなのに・・・」



えるふ

私 「えるふっちゃ~ん、行くよ!!!」

えるふ
「あ゛~~~ 帰りたい。 ぼくってかわいそぉだな!
 景色まで、ボケてきたみたい・・・ ぼくの心とおんなじだぁ」


えるふ

えるふ
「怖いんだよ、ここ!! ブーブがいっぱい走ってるんだよ」




えるふ

えるふ
「仕方ない、歩くか・・・」

必死の形相


えるふ

えるふ
「あれ何だろう? おいちいものかな? 行ってみよ・・」

私 「花だってば・・・ それに食べ物だとしても、えるふっちゃんは食べないじゃん」



えるふ

えるふ
「歩かなきゃ。ぼく早くお家に帰らなきゃ・・・ 頑張れぼく!!」

リードを張った時の、えるふと私の距離です
小さいですよねぇ


えるふ

えるふ
「ばぁ、早くぅ~~~ お家に帰らなきゃ!!!」

私 「やればできるじゃん!! 早いねぇ~」


えるふ

えるふ
「ぼくんち見えてきた。 もうちょっとだぁ」


えるふ

えるふ
「あと少しだ!!! やったぁ




この後、家の前に来たらさっさと入って行っちゃって、お写真撮れませんでした
えるふとのお散歩は、いっつもこんな感じです
始めはものすご~く嫌がって、歩かないと帰れない事に気付いて必死になって・・・・・
これが、ドッグランとかだと楽しそうに走り回ってるんですけどね



そう言えば、前にお散歩行ったら、風が強くて・・・・・
強いって言っても、台風とかじゃなくて・・・ ちょっと強い風くらいだったんですよ(汗
「ぼく、もう歩きまちぇん」 って言ったから、私はしゃがんで
「ど~して?」 って聞いて・・・ 聞いてるそばから、えるふっちゃんが離れていくんです。
あれれぇ? なんだぁ?
風で飛ばされてたんです 
これぢゃ、歩けないよね ごめんねぇ
抱っこして帰りました

こんなエピソード、笑っちゃいけないけど えるふなら・・・の出来事ですよね
他の子ぢゃ、ありません


スポンサーサイト
コメント

みんなと同じ距離をお散歩したら えるふっちゃんなら2倍くらい歩いたことになるのかしらね?
頑張って歩いてる姿 可愛いね~

風に飛ばされないようにね!
頑張れ~♪

e-241BPママさま。

えるふって、体のわりにチョコマカしてるんですょ。
普段から運動量は凄いと思います。
だから、結構へこたれない・・・・・
風で飛ばされた時は、いけないって思いつつ笑っちゃったっす。

「ぼく、頑張りまちゅ。応援よろちく」
                 by えるふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。