fc2ブログ

プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2007年11月3日の事なんですが・・・・・
古っって思わないで下さいね
私にとって一大決心だった出来事です

去年の秋口、ベリィの頭部に水泡が出来ちゃって・・・
「え~い 取ってしまえ」 って事になったんです

生まれて11歳近くまで、ず~~~っとロン毛だった 『ベリィ』
オペをするなら・・・
もう若くない・・・
ここを逃したら、一生無理かも???
・・・との理由で、コートダウンする事に決めた



決めたんだけどぉ~~~ 当日まで悩んでたあたし
いざっ!!!
ベリィ

ベリィ
「あれぇ~ 珍しくママがいる」

      ・・・・・シャンプー&ドライヤーが終わって・・・・・



ベリィ

ベリィ
「今日は、何か変だわ・・・ いつもなら終りなのに・・・
 逃げましょ・・・ あれっ 行けない・・・ 誰でちゅか あたちのお尻尾持ってるのは?」

      ・・・・・逃亡計画 失敗・・・・・



ベリィ

ベリィ
「ママ、助けてくだちゃい。 今日何か変なんでちゅよ」

      ・・・・・懇願する ベリィ・・・・・



ベリィ

ベリィ
「ママが… ママが助けてくれないっ
 こ~なったら、信じられるのは自分だけでちゅ」

      ・・・・・懲りずに 脱走・・・・・




ベリィ

ベリィ
「また失敗しちゃった・・・ もうダメでちゅね」

      ・・・・・落ち込む ベリィ・・・・・



ベリィ

ベリィ
「そ~だ、かわいいお顔したら助けてくれるかも?」

      ・・・・・ベリィなりに考えた・・・・・



ベリィ

ベリィ
「もぉいいもん!! こ~なったら開き直って
 あたちのコート、長いでちょ? 綺麗でちゅか?」

      ・・・・・遂に諦めた? ベリィ・・・・・

          ・   

          ・   そ

          ・   し

          ・   て

          ・




ベリィ

ベリィ
「ママぁ~ あたち頑張ったよ。かわゆい?
 でもさっ、何だか寒いんでちゅけど~~~」

      ・・・・・一気に短くなった ベリィ・・・・・

さぁ、帰ろうかぁ~~~ ねっ




帰りの車中
ベリィ

ベリィ
「パパぁ~ ママがね お写真いっぱい撮ってたよ」

私 「撮ってたのは、お写真だけじゃありませんからっ
   ビデオも回してたんだよぉ~~~ ママも忙しかったんだよぉ」

旦那 「ベリィ、かわいくなったじゃん

      ・・・・・パパにも褒めてもらって・・・・・



無事、帰宅
ベリィ

またまた撮影会
着せかえられて大変な ベリィさん
この服だけじゃなく、4~5着変えたかな?

ベリィ
「あ~疲れた  でもママが喜んでるから、まぁいっかぁ~~~」

      ・・・・・優しい ベリィ・・・・・




こんなに短いコートの ベリィと会うのは初めてだった・・・・・
けど、これも かわゆい
思い切ってカットして、よかったかな? って思っちゃった
あんなに悩んで、考えて、迷ったのに 『アッ』 と言う間に 笑顔に変わった あたしでした

これからも、末永くよろしくねぇ~~~ 私達の大切な長女 『ベリィさん』
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)