プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、長野に遠征にいったんです
私のかわいい孫 『ぴゅあ』 と一緒に

出陳表を見ると 『ぴゅあ』 のクラスは、ぴゅあのみ・・・・・
お師匠様達に 「今日は、2回走れるよぉ~ やったね」 って感じ。

それなのに、今日のぴゅあったら
朝から、やる気満々・・・・・
ぴゅあ

ぴゅあ
「ぼく、頑張りまちゅ・・・」




ぴゅあ

私 「そのわりに、さっきから全然歩いてくれないじゃん・・・」

ぴゅあ
「えへへぇ~」




ぴゅあ

ぴゅあ
「あのねぇ~ かわいい女の子がいたんでちゅよ。
 ぼく、告白したいんでちゅ。 頑張りまちゅよぉぉぉ~~~」

私 「何かが、違うじゃん・・・ そっちかよ~」




ぴゅあ

ぴゅあ
「そ~でちゅよ。 ダメでちゅか?」

私 「今日は、ショーなんだけど

そこへ、天の声?
・・・とあるお姉さんが 「ぴゅあ~ 今日頑張ったら、女の子紹介してあげるよ」 と。

ぴゅあ
「ばぁ、お姉さんが 何か言ってるねっ」

私 「そ~だね。 じゃぁ頑張ろうね・・・」

・・・と言う、何だかなぁ?的な会話の後、本番を迎えたんです。




ぴゅあ

ぴゅあ
「ぼく、今日出るの? 女の子の方がいいな・・・」

私 「お主、まだそれを言うかぁ???」




ぴゅあ

ぴゅあ
「今日は、気分ぢゃないなぁ~ 女の子がいいなっ」

私 「シツコイ




ぴゅあ

ぴゅあ
「ん? これで頑張ったら・・・・・って、さっきお姉さんが言ってたかも?」
・・・・・急に考え込んだ 『ぴゅあ』・・・・・

ぴゅあ
「ぼく、頑張りまちゅ」




クラス1頭だった為、1席だったので その後、ウィナーズ戦
今まで、歩いてくれなかった ぴゅあが、ちゃんと歩いてくれたの
私 「頑張ったね ぴゅあ」

そしたら、奇跡が・・・・・
ウィナーズ戦です











ぴゅあ




私は、頭の中が混乱しちゃって、目の前にリボンを出していただいたのに
「これって、私達に?」 って頭が真っ白になっちゃって、すぐに受け取る事ができなかったんです


ショーを始めて約2年、私がハンドリングしてるのに、こんなにも大きくて凄いおリボンいただいたの初めてで
ビックリしちゃって、頭の中が混乱しちゃって 『ホントにあたし達?』 


やっと、理解?していただいてから、リンクサイドに戻った時には 涙が溢れてきました
ぴゅあったら、凄い

その後は、もう訳が分からなくなっちゃってて
ホント、情けなくてダメな ばぁでした



まだまだ、反省すべき点が、多々ありますが、ぴゅあも、私も初カード・・・・・
今日は、この嬉しさを噛みしめながら休みます。
これからも、色んな事を勉強しながら頑張りたいと思います。


そして、こんな未熟な私に、ご指導して下さり励まして下さった、お師匠様始め、軍団の皆様、全てのみなさま方に、何とお礼を言ったらいいのか・・・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも精進していきますので、ご指導ご鞭撻の程 よろしくお願いします。

そして 『ぴゅあ』 今日は、ホントにありがとぉ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しこさん&ぴゅあ君、本当におめでとう!!!!
インターでのWD、感動も一入でしょう!!!良かったですねぇ。
涙が出て来ちゃう気持ち分かります。私もそうだったもん。
インターでのお立ち台の気分はいかがでした???

MCCも取れたし、これから弾みがつきますね。
これからも、もっともっと頑張って堂々と走って下さいね。

ぴゅあ君、ちゃんとどこかのお姉さんに女の子紹介してもらうのよぉ。むふふ。

おめでとう

おめでとう!
師匠にも勝っちゃった!?ってことだよね?^^;
ぴゅあくん 頑張ったんだね~
動画があると 臨場感味わえて良いわ~

次のショーがますます楽しみだね!

e-241〇〇さま。

朝から、ありがとぉ~~~
まだだよん!!! 

e-241りんママさま。 

ありがとうございます<(_ _)>
始めての事なので、感動とか、感情より ビックリしてパニクっちゃいました(汗
お写真撮るのだって、みんなが教えてくれなかったら気付かなかったですもの・・・
これからも頑張りますね。

どこかの おねえさまに約束守ってもらはねば(笑

e-241BPママさま。

ありがと~~~。
師匠に??? 
ん~ でも、その事に気付いたのは、帰りのSAでお食事していた時、みんなで話してて・・・でした。
「そっかぁ~ 師弟対決だったんだねっ」 って。
昨日は、ホントよく分かってなくて(汗
動画出来るようになったわ・・・ ね・ね・眠いzzz
帰り道、旦那に 「お前の事だから、次はきっと緊張してダメなんじゃん」 って言われたよ。合ってるかも?!

女の子から血統書のファックスが来ましたよっ!
お見合いは8月頃ね。
良い男に磨きをかけてねっ

e-241よりこさま。

早速ですか・・・
私は、ど~すればいいんですか?
全く分からないので、教えてくださいね・・・
まぁ、とりあえずDNAと交配証明書の取り寄せですかね?
でもぉ、肝心の ぴゅあ、大丈夫でしょうか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




