プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、帰宅して みんなに報告しました。
「みんなぁ~ 聞いて・・・  今日ぴゅあ君 『ウィナーズドッグ』
 っていうのいただいたんだよぉ~  凄いんだよぉ~~~
 まぁじゅは、よ~く分かってるよねっ!  みんなでお祝い言ってあげてね」



まずは、アンままからねっ!
メッセ
  
アンジュ
「ぴゅあ、頑張ったの? あたちの息子凄い?
 ママと一緒だったんだぁ~ やっぱり ぴゅあが偉いんだ!!  嬉ちいなっ」




メッセ

まぁじゅ
「あたちは、よ~く知っているよん!
 ぴゅあ、ばぁとだったんでしょ? よく頑張ったね・・  おめでとぉ」




メッセ

えるふ
「ぴゅあにぃにったら、何ちたの?
 そぉ~ 凄いね!  おめでと・・・」




メッセ

ベリィ
「ぴゅあ、おめでと・・  これからも頑張ってね
 嬉しいねぇ~~~  さすが あたちの孫だわぁ~」

   ・・・ん? 違うかと・・・




メッセ

ふぅちぇ
「あっそぉ~ おめでと~~~ よかったね
 あたちの彼は ミッキーよぉ~ うふふ・・・」




メッセ

みぃちぇ
「おめでと・・ございまちゅ
 ばぁ、ショーって何? 今度連れてってねっ」




メッセ

こぉちぇ
「ぴゅあにぃに、おめでとぉ~
 みぃたん、ショーってね ミスコンの事よ・・・
 今度、あたちも出てみたいなぁ~~~ 自信? さぁ?」

   ・・・ん? こっちも何かが違わない?・・・




メッセ

れお
「おまえ、凄いのか? そ~かぁ 俺の弟だもんな!
 よくやったぞ!! おめでと~なっ  今度一緒に連れてけよ」




メッセ

ぴゅあ
「みんなに おめでと~って言われちゃった。
 ありがと~ みんな!!  
 ショーっていいんだよぉ~  だってね、かわゆい子がいるし、
 おいちい物 食べれるし、 何てったって ばぁを1人じめできるしさっ」




まぁじゅの時とは違って、自分でハンドリングして始めていただいたので、
パニクっちゃったけど、今日になって、やっと実感が湧いてきたみたい・・・あたし
みなさまに、お祝いのお言葉いただいて、家族もみんなで喜んで・・・
ホント、幸せです


だって、まだまだ未熟な私が自分でハンドリングして、私の孫を褒めてもらえた・・・
これは、凄く嬉しくて ありがたい事
目の前に出していただけたおリボンを受け取る・・・って、まぁじゅの時には味わえなかった事・・・
こんなに嬉しいものなんですね
この気持ち忘れないように、これからも 『ぴゅあと楽しいねっ』 って思えるよう頑張らなきゃ・・・
ぴゅあの足を引っ張らないように、精進しなきゃねっ

まだまだ未熟な私・・・
みなさま、これからも どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。