プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


7月2日だよぉ~~~   今日は何の日???
お誕生日

みぃちぇ
「はて 何の日でちゅか? あたち分かりまちぇん」



こぉたんは、分かる?
お誕生日

こぉちぇ
「おいちいもの食べれる日?」

私 「違うだろ でも、違わないかも・・・
   ただし、あなた達が食べれる訳ではないけどねっ」



私 「もっとさぁ~ おめでたい事だよ・・・」
お誕生日

みぃちぇ&こぉちぇ
「ん~っと お誕生日おめれと



私 「そ~だよ・・・ 今日はね・・・」
お誕生日

BPママさんちのぶらたん始めチップちゃん・クレアちゃんの 1歳のお誕生日
おめでたい日なんだよ・・・・・
男の子らしくて、かっこよくなったねぇ 『ぶらたん』
あんなに小さかったのに・・・



「ちょっと待ったぁ~~~」
お誕生日

ふぅちぇ
「違うよ、るぅちゃんがママになった日だよ・・・」

私 「そ~とも言うわね・・・」



お誕生日

私 「よりこさんちの こ~んなにかわゆい 『るぅちゃん』 が、ママになったんだ   よねぇ
   ところで、ど~してふぅたんは、るぅゃんの話題なの?」

ふぅちぇ
「だって、あたちもその頃 お腹にやや子抱えてシンドかったんでちゅもの
 ママは大変でちゅよね~ ねっ るぅちゃん!!」



お誕生日

みぃちぇ
「ん? ぢゃぁ あたち達は何歳だったの?」

私 「まだ、産まれてません。 ふぅたんのお腹の中で
   スクスク・スクスク・スクスク 育ちすぎる位育ってました」



お誕生日

こぉちぇ
「あたち達、産まれる前のお話? ぢゃ、知らなくてもしょうがないぢゃん」

私 「そ~言われると、そ~かも


本日7月2日は 《るぅちゃんがママになった日》 《ぶらたん兄弟が産まれた日》
2重のお祝いだね

みんなぁ~  せぇのっ
  お誕生日 おめでとぉ~~~


私が、初めてるぅちゃんのお子ちゃま達に会ったのは、29日だったなぁ~
あの時の、クロスケが・・・  もう1歳とは、月日の流れは早いなぁ~~~
嬉しいやら、悲しいやら (私が年をとっていくぅ


この約2週間後、ふぅたんの出産がありました
さらに10日後は???
それは、またのお楽しみですね

去年の7月は、小さな小さな命をいっぱい授かった月でした
そんな天使達に囲まれて、幸せな日々を過ごしています
ねっ? みなさん

スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうです。v-10
くれあは ちびっこくれあで うちの3姫と並んでると
お子ちゃまね~v-237おっぱい飲みたいの~v-236
って感じですが もう 1歳なんだ~v-7

我が家も くれあが 縁で よりこさまと お知り合いになり
ただの ヨーキ好きの おばさんが
初めて 大阪のショーを 見学に行き・・・・
そして 本物の ヨーキちゃんを見て 感動~
そして そこで しこ様に出会って
BPママとも 出会って・・・

いろんな 出会いを運んでくれた くれあです。

本当は くれあ 我が家の子にと 思ってたんだけど
フィットさんが まだ 半年・・・
もう少し いっぱいの愛情を 注いでやりたいと
主人が なんだ かんだ と 
言い訳をつくり 結局 お友達のお家に~

でも しこ様や よりこ様や BPママ様と
仲良くさせて頂き 感謝~感激~の 今日この頃ですv-238
くれあに 感謝しながら
ブラたん くれあ チップちゃん
v-22お誕生日おめでとう~v-22






そういえば・・・・だよね^^
1年前が つい最近みたいなんだけど もう1年!
はやいね~

しこさんがVTR送ってくれて もう見ちゃったらおしまいよね・・・・
あはは^^;
縁結びの神様です!しこさん!

10日後には また嬉しいお誕生日ね~
みんな元気に大きくなりました^^v

e-241Pさま。

私にとっても、みなさまと出会えた事は世界が広がって楽しい事ばかりです。
ショーをやってよかった・・・
みなさんに会えて、クロスケが幸せで、こんなハッピーな事ってないですよね。

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

でへへ・・・
手放せないと言われつつ、出したものの誘拐してしまった私・・・
あ~そう言えば、咥えて運んでいたのよね?ベットに(^^ゞ
今度、お産したらやるかな?
あ、ベットの部屋変えちゃったし・・・ど~しよっ、サークル組む部屋がないわ(T-T)

e-241BPママさま。

うんうん、ビデオ見ちゃったら最後だよね~とか言いながら送った気がする(汗
でも、みんな幸せになってくれたから嬉しいおばちゃんだよ(笑顔
あたしは、神様なんだぁ~~~
あははっ!  こんな抜けてて??? ヤバッ!!

ちゃうのよ。家の子は、13日後なのよ・・・
さらに10日後は・・・・・・・・・・って感じよっ!!

e-241よりこさま。

あの時は、みんな手放しちゃったからビックリでしたよ。
だって、みんな1人は残す・・・って思ってたから、賭けにならなかったんだもん(汗

そうそう、るぅちゃん1人づつ咥えてベッドに乗っけてたのよねぇ~
懐かしいなぁ!!

そう、みぃ&こぉが産まれた10日後に誕生したbaby誘拐しちゃったんですよね(汗

クロスケ 万歳!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




