プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


何だかんだ言っても、我が家は凄い・・・・・
あっちゃ こっちゃで 誰かが、誰かと遊んでる

あっちで・・・
一緒

まぁじゅれおえるふを発見するとぉ
次の瞬間バラバラになって




こっちでは・・・
一緒

れおが移動して、ぴゅあがきた
またバラバラになって




一緒

えるふに 「遊ぼ~ぜ」 って言ってる れおがいる




ちょっとすると・・・
一緒

「疲れまちたぁ~~~」 って寝てる ぴゅあ & えるふ
ぴゅあ ラップップ交換終了・・・で、疲れた?




カメラ目線を変えると・・・
一緒

なぜか、みぃたん & こぉたんと実の姉妹のように遊んでる まぁじゅ




まぁじゅが離れて・・・
一緒

みぃたん & こぉたん姉妹で おもちゃの引っ張りっこ




まぁじゅは??? というと・・・
一緒

ベリィに甘えてる
この時、すでに まぁじゅの頭は、何度となく こぉたんに取られて、何回付けても すぐなくなっちゃう
もう、諦めた

こんな光景は、日常茶飯事・・・・・




そんな我が子達を見つめる・・・
一緒

アンジュ
「ばぁ、みんな かわゆいでちゅね・・・」




さらに・・・
一緒

ふぅちぇ
「あたちの子達は元気でちゅね。 
 ついていけないわぁ~  若いわね・・・」




・・・という事で、この2人!!!
一緒

     《ママ軍団結成》
子供達の匂いを嗅ぎながら、ママ軍団は今日も行く

こんな、2人を これからもよろしこぉ
あっ 2人だけじゃなく、みんなも・・・だったねっ


今日も、あたしの出番はなかったな・・・
コメント

ほんと@@; 点呼しなきゃ・・・・
スゴイよね~
大丈夫?みんな揃ってる?^^;

ママ軍団は やっぱり落ち着いてるの?
お子チャ魔たちのパワーには疲れるのかな~?

「よろしこv-222」は 個人的にかなり気に入ってるよv-218

e-241BPママさま。

点呼? どっか行く時とかはしてますね・・・
1度車に乗って走り出してから、1・2・3・・・・・ あれ~1人足りない(汗
すご~~~く焦ったけど、Uターンするトコがない・・・
頭フル回転で、まぁじゅがお師匠様宅に行ってたんだ・・・
って思いだしたの。 思い出してよかったわよ(爆
「あんた名前何て言うんだっけ?」 って言うのは、しょっちゅうよ(笑

ママ軍団は・・・
アンは、元々おとなしいいい子だったからなっ!!
ふぅは 「あたちが1番」 って、甘えんぼ~だったのが、落ち着いちゃったわね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




