プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い・・・ 暑すぎる 香川や宮崎では35℃を記録しちゃったそ~ですね・・・
四国は、梅雨明けしたとか・・・・・

そんな今日も我が家のみんなは元気ですが、みなさまのお宅はいかがですか?


今日は、とある子の憩いの場をご紹介します
憩いの場所

ここは、ソファーの縁です
彼女は、ここが大好き

ふぅちぇ
「ここは、あたちの憩いの場でちゅよ。 子供達でも邪魔はさせませんよ・・・」




憩いの場所

ふぅちぇ
「お外に誰かいまちゅよ。  
 あたちが、寛いでるのに、煩いでちゅねぇ~。」




ふぅちぇ
「煩いから、あっち行こっと・・・」
憩いの場所

ふぅちぇ
「ここまで来れば静かでちゅかね?
 ミッキーとミニーのぬいぐるみと一緒よ・・・」

おいおい、変わらないっしょ・・・・・
って言うか、ふぅたんもぬいぐるみに見えるんですが
違和感ないわよ~~~  ねっ みんな




憩いの場所

みんな  口をそろえて
 「そ~だ そ~だよ っそ~だね・・・・・・・・」 


憩いの場所

ふぅちぇ
「ぬいぐるみぢゃないってばっ!  あたちよ、あたち・・・」




憩いの場所

ふぅちぇ
「分からないなら もぉいいわっ 
 ミッキーとツーショットよん。  あらっ ミッキーまで酷いわね・・・」




憩いの場所

ふぅちぇ
「ねぇ みんなぁ~ あたちよ ふぅたんよぉ~~~」




誰も分かってくれない
憩いの場所

ふぅちぇ
「もぉいいよっ  あたちは、寝るzzz…」



ふぅたんのお気に入りの場所は、ソファーの上ではなく、縁なんです
今日も、落ちないで上手に乗ってました

それにしても、何でそんなトコが好きなんでしょ?
よく分かんないなぁ


「お背中の痛い痛い、治りまちた。 みなちゃま、ご心配おかけいたしまちた(__)」
                               by ふぅたん



スポンサーサイト
コメント

どうみても ぬいぐるみ
モデルに なりませんか・・・
なんて スカウト されちゃったりして

ふぅたん 背中なおって良かったね~(~~)

もこもこで かわいいから ぬいぐるみに見えてもしょうがないですねぇ~
今度 ぬいぐるみの振りして 進入禁止のお店に入ってみては?
ばれなかったりして(^。^;)

ふぅちゃん 背中の痛い痛い治ってよかったね~?

本当 ぬいぐるみ…p(^^)qに 見えます~
こんな ぬいぐるみ お店に 売ってたら すぐ 買っちゃう(^O^)/

しかし ソファーに ベッドに 列んだ皆様 凄すぎ~

e-241こんちゃん。

スカウトされたら、私はマネージャ???
ん~~~、そーーーっすっと、私もママデビュー?
・・・って事は、今の仕事しなくてすむ?
・・・・・・・・・いいんじゃな~~~い・・・・・・・・・・
都会に行かなきゃ!!!  
こんな田舎じゃスカウトされない・・・と、思う(汗

e-241サファイアさま。

ありがと~~~
もう、すっかりいいみたいです。
前回よりは、かなり小さかったみたいで ホントよかった!!

昔ねぇ~、チェリィをGジャンの中に入れて、胸元から顔だけだしてたのね。
デパートに入って、暫く行ったり来たりしてたら・・・
「きゃ~ 動いてるよ~ ぬいぐるみじゃなかったんだ」 って店員さんに言われた事あるわ(爆
ぬいぐるみ胸元に入れて歩いてたら、怖いじゃん・・・ねっ?

e-241Pさま。

「もう、ちっとも痛くないでちゅ・・・」 って言ってるわ(爆
今回小さくてよかった!

何だか、マッチしてるよね~ 
ぬいぐるみに見えるよねぇ・・・
ふぅたん、娘達をも寄せ付けず (寄って行くと怒るんだよ) 、ひたすら自分の世界に入っております!!!

ぬいぐるみと言わず、4人目はいかが???

しこ様~4匹目と言うと
今日 長男と ペットショップに 行ったのよ~
そうしたら 45日のヨーキベビーが サークルの中で寝てた(-_-)zzz

可愛い~
クロスケだ~(^O^)/
見てはいけない者を 見てしまった。

クロスケ欲しい病は 封印したのに~(>_<)
「ダメダメ…ダメよね~家は 3姫もいるから 欲しいって思っちゃいけないの…」って 長男と
いや~でも クロスケ 可愛い~
あ~ウズウズ ウズウズ 
当分 クロスケが夢に出てきそう~
クロスケ欲しい病が 治る薬ないかしら(゜o゜)\(-_-)

あ~クロスケ見ないように してたのに…
わかった
おもちゃ屋さんに行って ぬいぐるみでも 買うか~(^^ゞ


e-241Pさま。

やばいですねぇ~~~
まずいですねぇ~~~
ついに、見てしまいましたか(^_^;)
私も実は、ペットショップ覗いちゃうんですよねぇ(汗
昨日は、パピオンだったんですが、店員さんが抱っこしてたんですよ。
思わず抱いちゃいました・・・
もう7ヶ月だったんですが、小さくてかわゆかったぁ♪
『ダメよ・・・ダメダメ!! 産まれるんだからぁ』 (←まだ、願望)

そう、家で女の子産まれる・・・って確定してればいいけど、こればっかりは何とも言えず(汗
ちゃんと手放せるかが心配でもあり・・・
手放すわよ!!! 今回はちゃんと手放すんだから~~~と言ってみる(爆

クロスケ欲しい病には 《クロスケ》 しかない・・かと思うんですが、↑のような心配がまだある我が家は(・・?
「まぁじゅの子を4女~~~」 とも言い切れず・・
ん~~~ 困ったねぇ!!!

ぬいぐるみも、かわいいけどねぇ~
すぐ、ボロボロになっちゃわないですか?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。