プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日も、暑かったですねぇ~~~
みなさま、元気でお過ごしですか?


さて先月25日に続いて、本日は残りの子達を連れて行ってきました
だって、4人だけ検査したんじゃ不公平? って思ったので・・・・・


さぁ、病院よぉ~
病院

ふぅちぇ
「ねぇ みぃたん、今日もここは混んでるね・・・」

みぃちぇ
「そ~だね! 反対側にもいっぱいいるよ。
 今日は、何時間かかるんだろ~ね?」



あれぇ~
病院

ボルゾイ発見

みぃちぇ
「こんにちは!  あなた大きいでちゅね・・・」

私 「ホント、大きくて かっこいいねぇ~」



今度は・・・
病院

シェルティ (ななちゃん) 発見
みぃちぇ
「ばぁ、またお友達がいるよぉ~  こんにちは♪」

私 「ななちゃんも、ご挨拶してくれて よかったね」



その頃 親は・・・
病院

ふぅちぇ
「パパ 今日は、大きい子ばっかりで怖いでちゅ」

パパ 「そ~か・そ~か ヨチヨチ・・・」

私  「おいっ」




やっと 呼ばれました・・・  まずは、ベリィさんから~
病院

採血です

ベリィ
「何か、チクッってしましたけどぉ~」

全く動じない ベリィさん  さすが、年の候???




はい、次!!!  アンアン・・・
病院

アンジュ
「あたちは、イヤでちゅよ  ここの上に乗ると ぜ~ったい何かされちゃいまちゅ

分かってるじゃん  賢いねぇ
はい、チックン  おしまいよ・・・



続いて、ふぅたん・みぃたんもチックンしてもらって・・・




はい、診察終了
診察室から出てみると・・・・・
病院

フラットコーテッド・レトリバーが・・・

ベリィ
「こんにちは♪  お名前なんていうの?」

「おっす! 俺は、アレックスって言うんだ!
 6歳だぜ!!  ちなみにJKCCHなんだぜ!!!」

ベリィ
「そ~なんだ! アレックス・・・ねっ!  大きいねぇ~
 ショーに出てたのね・・・  かっこいいと思ったわぁ

       ・・・・・・・リザーブキング・・・・・・・・

と言う、称号をお持ちだそうです。 凄いねぇ~~~
ぴゅあ、頑張ろうね って、今日は、ぴゅあは一緒じゃないんだった





病院

れお
「お前、どっか痛いのかぁ?  元気そうだな! 大丈夫か・・・」

我が家で、1番大きい れおも、アレックス君の前では小さく見えます




病院

アンジュ
「ママ、終わったのに まだ帰らないでちゅか?」

私 「お会計が終わってないのよ・・・」




病院

れお
「ん? 呼ばれたぞ!  ばぁ早く行けよ!!」

私 「了解!!」




病院

みんな
「やっと終わったよ。 早く帰ろうよぉ~  ばいば~い アレックス君」

帰る頃には、あんなにたくさんいた患者さんもすっかりいなくなっちゃって・・・



さて、今日は・・・
ベリィ&アンアン&ふぅたんは、フィラリア・肝臓・腎臓の検査までしてもらいました

今日の子達も、全員フィラリアは大丈夫でした
後は、まぁじゅだけだね・・・
妊婦? の可能性があるので、今日も一緒には行かなかったのねっ


それにしても、今日は大型犬がいっぱい
やっぱ、貫禄があってカッコ良かった
スポンサーサイト
コメント

すごい(-.-;)
これって 人様の 病院ではなくて~
あの~皆様方の病院ですよね…
田舎町では 想像できませんけど~f^_^;

田舎町は、待合室なんか 5人ぐらいしか 椅子ありませんし…(;_;)
やけに 病院の数多くて分散してるせいか~待ち時間もさほどありません

やはり 都会ですね。

と 関心してしまった~p(^^)q

しかし 皆様 何もなくて なによりでした。

e-241Pさま。

ここも田舎ですよぉ~~~
でも、人間でいう総合病院のようなトコで、先生もいっぱいいるし、検査の設備も整ってるし・・・ 
ここの院長は外科で日本5本の指に入っちゃう名医なんだって・・・
主治医の先生は違うんだけど、やさしい先生なんだ!(^^)!
あたしなんか 「おおさわっち」 って呼んじゃって(爆

そうそう、帰る時のみんなの写真の後ろに出入り口見えるでしょ?
左側 (入口から入って右側) は、猫ちゃんの待合室なんだよ!!

まぁじゅ以外フィラリアは、全員OKでよかったわ\(~o~)/
他の結果は、後日になるそ~ですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




