プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、七夕ですねぇ~
短冊に願いを込めましたか???
我が家は・・・・・ 何もやってませんが


昨日の、病院行きは5名さま
さて、お留守番組が寂しがってる? と思って、お外に出てみました


まぁじゅ
留守番組

まぁじゅ
「暑いね!!」

私 「そ~だねっ」




留守番組

まぁじゅ
「おうちに入ろうよ・・・」

私 「ん! そ~だねっ」




じゃぁ~ 元気印の こぉたん
留守番組

こぉちぇ
「おそとは 暑いね・・・」

私 「そ~だけど・・・ それにしても変な顔」



留守番組

こぉちぇ
「暑いし、知らないお兄さんがいるよ! あたち避難しなきゃ・・・」


病院から帰宅したら、急遽工事の方々が家の前で待っていました
ロスナイ (換気扇みたいなもの) を、取りつけに来てくれたんですが・・・・・
頼んではあったんです
でも、何の前触れもなく現れるんですもの・・・  ビックリ



留守番組

こぉちぇ
「やっぱり知らない人だぁ~  あたちの事 かわいいって言ってる・・・
 誘拐されちゃいまちゅ!!!  大変でちゅ~  逃げなくちゃ

確かに、かわいいとは言ってもらったけど、誘拐はないでしょ
でも、人見知りの激しい こぉたんは、必死でしたね




じゃぁ~~~  ぴゅあ
留守番組

ぴゅあ
「あっついよぉ~~~」

私 「・・・だよねっ」



留守番組

ぴゅあ
「おそと、もぉイヤだよぉ~」



留守番組

ぴゅあ
「あっ! 誰かいる・・・  こんにちは」



やっぱり暑いよねぇ~
工事のお兄さんに、ご挨拶もしたし さっさと家の中に入って、涼みました
1時間半位で終わって、お兄さんたち帰りましたが・・・・・
これで、快適な暮らしに1歩近付きましたね
ありがとうございました<(_ _)>

お留守番組は、4名さまだったんですが、さすがに えるふはヤバイ(?)って思って出しませんでした
外で、遊んだ(?) 子達も、5分といなかったような
何だかとってもバタバタした1日でした



スポンサーサイト
コメント

七夕でしゅ
ママさんは、短冊の お願い事は
痩せたい
と書いてましたよ…
内緒でしゅよ~

何やら 兄ちゃんが 学校に行った後 ママさん一人が バタバタ ドタドタ
wii fitをしてます。
ママさんの お気に入りは ボクササイズ?みたいでしゅが(-.-;)
毎日 グラフ表示される体重は 上がったり 下がったりで 結局効果無し?なのかも~

朝寝(-_-)zzzの邪魔でしゅ

ちなみに 暑くなってきて そろそろ ギブアップかも…

もっとちなみに
夜は パパさんが 皆が寝静まった頃 ドタドタ バタバタしてましゅ~

あ~ゆっくり寝たいでしゅ

ちなみに 私は短冊に 美味しい物が食べたいでしゅって書きました
それと クーラーの効いた部屋で ゆっくり静かに寝たいでしゅって付け加えました

しこ家の皆様のお願い事はなんでしゅか?
by チェスタ

e-241Pさま。

チェスタちゃんへ
天の川見えまちたか?
お願い事・・・したんでちゅね!!
家のばぁは、何も言ってなかったなぁ(汗

多分でちゅけどぉ
あたちに赤ちゃんがいて、無事出産してね・・・って。
それ位だったみたいでちゅよ・・・
自分の事はいいのかなぁ?
まぁ、家のばぁは、自分の事ほっとくからなぁ~
ど~でもいいんじゃない?

チェスタちゃんのお家は、ママちゃんドタバタしてるんでちゅかぁ~
パパさんまで、ドタバタしてるんでちゅね!
パパさんもママちゃんも、頑張ってるんでちゅね!!
家のばぁも、爪の垢でも飲ませてもらって頑張ればいいのに・・・

おいちいものいっぱい食べて、ゆっくり寝んねできるといいでちゅね!!

                    まぁじゅより

一言物申す・・・
あたしはねっ、短冊こそ書かなかったけどねっ
みんなの健康をいっつも願ってるんだよ!!!

・・・って言ってまちゅ~~~
あ゛~~~ 怖い(>_<)   
           再び まぁじゅでちた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




