プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


      ・・・・・・・赤舌倶楽部・・・・・・・
やっと1人入会できましたぁ    ちゃんと会員証も届きました
赤舌

どうでしょう?  《ぴゅあ》 です
嬉しいな・・・ったら 嬉しいな
もしかしたら、ぴゅあより私の方が喜んでるかも




喜んでる私の傍で・・・・・
赤舌

まぁじゅが、舌を出し・・・・・


赤舌

れおも、負けじといっぱい出して・・・・・


赤舌

えるふまでもが、舌出して・・・・・
始めての舌出し写真なんですよ  今後撮れるかは?????


赤舌

みぃたんも、笑ってるぅ
これも珍しい・・・・・


赤舌

こぉたんが、笑うのは いつもの事


赤舌

ふぅたん、何か違くないかい???


赤舌

アンアン
「何で 息子が先なの?」

笑わないで、怒ってるし・・・・・


極めつけは・・・・・
赤舌

べりぃさ~ん  何か勘違いしてる???
笑った写真が欲しいのよ  芸をしてほしいんじゃないんだよん
まぁ、立ててあるクッションに乗るのも大変だとは思いますが・・・ねっ


・・・・・という事で、クイズに当たって初めていただけた会員証です
でも、9人分当てて みんなが会員になれるのはいつの事やら
みなさん、応援して下さいねぇ・・・ 
せ~~~のっ
 よろちくお願いちまちゅ~~~


スポンサーサイト
コメント

べりぃーさん 可愛い(~~)
こちらも すごい事になってるんですね
頑張ってくださいね

e-241サファイアさま。

そうなんです。あっちもこっちも大変なんです(汗

ベリィは、何か勘違いしてるようで・・・
芸でも、おもしろい事でもなくて、赤舌の写真が撮りたいんですけどねぇ・・・
クッション立ててあって、その上に乗ったから、とっても不安定で・・・
転げ落ちそうになってました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




