プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は・・・
お誕生日

ふぅちぇ
「あたちがママになった日だよね?」

そーーーです 去年の今日 ふぅたんは、新しい命を誕生させてくれました

ふぅちぇ
「あたちね、うまく生む事が出来なくて、お腹きられちゃったんだよ・・・
 目が覚めたら、ピーピー煩いのが傍にいて・・・ ど~していいか分かんなかったんだ」

そうそう、病院にお迎えに行ったら、ふぅたんったらピーピー煩いのそっちのけで、ふぅたんダンス踊ってたっけねぇ
踏みそうになってたわよね




さて、その煩かった子達
お誕生日

みぃちぇ
「今日は、何の日かって?」



お誕生日

こぉちぇ
「みんなに言わなくっちゃ・・・」



お誕生日

みぃちぇ & こぉちぇ
「あたちたち・・・」



お誕生日

みぃちぇ & こぉちぇ
「2人の・・・」



お誕生日

みぃちぇ &こぉちぇ
「生まれた日なのぉ~~~~~」



お誕生日

ケーキでお祝い

みぃちぇ
「ばぁが、お写真撮らないと食べちゃダメだって・・・
 こぉたん、見ちゃダメよ・・・ 食べたくなっちゃうからねっ」

こぉちぇ
「分かってるってば・・・」



お誕生日

みぃちぇ & こぉちぇ
「ねぇ~ ばぁ、まだでちゅか?」





今日は、とても大切な日・・・
お誕生日

ふぅたんが、ママになって1年



お誕生日
 
娘のみぃたん&こぉたんが・・・・・
 1歳 になりました



ふぅたんのお腹の中で、とっても大きく育ってしまった子達・・・
お陰で、ふぅたんは痛い思いしたんだよね
最初は戸惑ってたけど、ちゃんと おっぱいあげて・・・
いいママになっていったんだよね

あれからもう1年・・・  早かったなぁ~~~
お腹の中で、あれだけ大きく育った子が、誕生してみたら小さく育って かわゆい
長女 みぃたん 2.15㎏    次女 こぉたん 2.65㎏   
性格も、容姿も違うけど 2人とも いい子(?)に育ってくれたわ


 みぃたん   こぉたん

 ★お誕生日おめでとう★
家族みんなで、一緒に幸せになろうねっ


みんなからのお祝は、また明日ね・・・
みんなは、何て言ってくれるんだろうね???
楽しみだぁねっ



そして・・・
今日一緒にお誕生日を迎えたお友達
ゆうちゃん

よりこさんちの 《ゆうりちゃん》 2歳です
現在ショードックとして活躍中
かわいいですよねぇ

「ゆうちゃん、ケーキ食べたぁ?」
        by みぃちぇ&こぉちぇ



そして・そして・・・
我が職場のアイドルえみちゃん・・・
えみちゃん

日々笑顔を振りまいていて、と~~~っても かわいいんですよ
本人希望により、年齢は 『123歳』 ということで・・・

「このお姉ちゃんって、あのお姉ちゃんだよね~
 123歳だって・・・  何か言ってるねぇーーー  ほっときましょ」
        by みぃちぇ&こぉちぇ



2人とも  おめでと~~~

この1年、みんな幸せだといいね



スポンサーサイト
コメント

☆☆☆☆HAPPY BIRTHDAY♪♪♪♪♪♪♪
みぃちゃん &こぉちゃん

1才 小さく育ちましたね~
2.1Kなんて 我が家の フィットより 小さいのよ~f^_^;
可愛い~

1才が 2人&ママにとってp(^^)q幸せに包まれた1年でありますように\^o^/

&ゆうちゃん & 123才の 可愛い 看護師さん お誕生日おめでとう~♪
皆さんに 幸多かれと 願います。


みぃたん&こぉたんお誕生日おめでとうございます とっても可愛いですね 癒されますッ

Pさん、ありがとうございました 私が自称(笑)123歳のえみです?これからも頑張って行きますので宜しくお願い致します

そして…ゆうちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますかわいいですねッ幸せな2歳の1年をお過し下さい


そして…ブログに載せて頂き、本当にありがとうございました とても感動的なお誕生日になりました感謝しています



e-241Pさま。

ありがとうございます<(_ _)>
毛が伸びると、モコモコになっちゃうから、大きく見えるんですけどねっ~
みぃたんは、手足が長いのでスラッと見えるんです。
こぉたんは、手足が短いのでズングリムックリ(汗

フィットちゃんは、何キロ?
家も、ベリィ&れおは、みぃ&こぉより大きいわ!!


ゆうちゃんの1歳年下で、えみちゃんの122歳年下・・・
同じお誕生日の人たちが、身近にいるって凄いわぁ~
みんな、よい1年だといいなぁ~

e-241えみちゃん。

おめでと~~~ & ありがとぉ~~~\(~o~)/
7月15日生まれは、かわゆい子達ばっかだねぇ!
今度は、恥ずかしがらずに全身で載ってみる(爆)???

えみちゃんも、幸せな1年になりますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




