プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休最後の日になりましたね・・・
みなさまいかがお過ごしですか?

我が家の ベリィ&アンアンのワクチン接種の時期になりました
今日は、近所のホームドクターのとこへ
この先生、大昔私の職場の上司だった方 (私を育ててくれた上司です) の息子さん
とってもやさしくていい先生なんです
我が子達も、だーーーいすきなんですよ

チックン
パパに抱っこされて順番を待つベリィさん
ベリィ
「今日は、どこも痛くないでちゅよ・・・ 何で来たの?」



チックン
アンジュ
「あたちここすき」 って言いながらうろちょろしてます



チックン
娘は3人セットなので、ふぅたんも一緒に連れて行かないと帰った時
「どこに行ってきたの? あたちを連れて行かないなんてずるいでちゅ~ ガゥ~」 ってなっちゃうから同行したんだけど・・・

ふぅちぇ
「パパ、あたちは何しにきたんでちゅか?」  



さて、呼ばれました・・・
チックン
まずは、アンアンから~~~

先生 「アンジュさん、こんにちは・・・」

アンジュ
「あっ、こんにちは。 あたち太っちゃいましたねぇ~
 子供産んだ頃は、痩せてたのになぁーーー やばい?」



チックン
アンジュ
「イヤイヤ、このお姉さん誰よ・・・
 何する出ちゅか? チックンは、イヤでちゅよぉ」

新しいお姉さんに変わってて、抱っこされるのがイヤだったらしい
暴れた後の、あっかんベー
では、騒がなかったんですけどね・・・
アンアンが暴れたのって始めてかもぉ



ベリィの番・・・
チックン
先生 「ベリィさん、こんにちは」

ベリィ
「ママ、助けて・・・」



チックン
ベリィ
「ママ、終わったよ・・・ 痛くなかったでちゅ」
いい笑顔を見せてくれたベリィさん



でもね・・・
チックン
ベリィ
「え゛ーーー これからだったの?  我慢我慢」



さぁ終了
みなさん、帰りましょ

あーーー2人共、ワクチン打ったんだから、走り回らないんだよぉ
先生どこぉ? と探し回る2人であった・・・
2人共、大好きなんだよね・・・ 先生の事
ママも、大好きだけどね・・・
何て言っても、ベリィやアンアンに 「こんにちは」 って言ってくれるし、ホント優しいんだもんね

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。