プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アンアンは、おこもり大好き
前に使っていたお部屋がボロボロになっちゃったので、バーゲンやってたのをいい事にプレゼントしました
値引きしてあって、さらに20%OFF ねっ、お買い得でしょ?

さぁ、早速 どーーーぞ
ハウス
いちごがティーポットになってる形です



アンアン 入っていいよぉーーー
ハウス
アンジュ
「あたちの新しいお部屋? ちょっと入ってみましょ・・・
 ん? 悪くないわね!!  でも、外観も見てみましょ・・・」



・・・って、出た隙に
ハウス
まぁじゅが 入って行っちゃった

まぁじゅ
「何これ・・・ 誰のお部屋?」



ハウス
まぁじゅ
「いいお部屋ね・・・」  ちょびっとだけ寛いだ



まぁじゅが出てきたら
ハウス
アンジュ
「あたちのお部屋に誰か入って行ったみたい。確認しましょ・・・」



ハウス
アンジュ
「げっ! 今度は、ふぅたんが入ってるよぉーーー」

ふぅちぇ
「いいお部屋ぢゃないの・・・ いいわね!」



ハウス
ふぅちぇ
「アンアンばっか、ずるくない? あたちも欲しいでちゅ」
ふぅたんも、寛いじゃった



ふぅたんが出て行くと・・・
ハウス
アンジュ
「もぉ! あたちのお部屋なのにみんなが入っちゃうから見張ってなきゃね・・・」
・・・と、見張りを始めちゃった
見張ってるより、中に入ってればいいのにね・・・


さぁて、この後どーなったかは、また明日
コメント

皆さん 新しい お部屋が 気になるみたいだね~(^O^)/

まぁじゅ姫が…
私は ここで 赤ちゃん育てましょ~p(^^)qって 言わなかった?

素朴な質問パート2
やはり お部屋は 9人様全てに 1個づつあるの?

ちなみに 我が家は
リード用
フィット&チェスタ用と 2個のベットです

e-241Pさま。

全く興味を示さなかった子がいますわよん(汗
明日まで、待っててね・・・
何せ写真の量が多かったから、2日に分けちゃったんですよ。
だって、みんなかわいくて選べなかったんですもん(爆

男の子チームとみぃたん&こぉたんには、寛げるサークルがあるんだけど・・・ (入りたくなると開けて・・・って言うんです)
放牧してる女の子達にはサークルがないからベットが置いてあるんだけど、入れ替わり立ち替わりで決まったのはないんです。
ただアンアンは、必ずどっかの物陰にいるのでベットよりは隠れられるようになってる方がいいかな?って思って、こーいう形のにしてるんですよ!!
安心できるみたいです!!

後は、かわいいの見ると欲しくなっちゃうのは・・・あたしかも?!
ふふふ・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




