プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日曜日なんだけど・・・
まぁじゅのお腹見に・・・& 私達の髪の毛カットしに友人が遊びにきてくれたんです

ある事件
友人の子 あすか&ふぅたん
あすかったら、昔はわんこ嫌いで見ると泣いちゃう子だったのに、
今じゃすっかり仲良しな2人です



さて、楽しい時間も過ぎて・・・・・
帰ろうとした友人親子が車に乗ろうとしたら、
玄関からアンアン&ふぅたんが飛び出して来て
友人が、ふぅたんを抱っこしたの
アンアンはーーーーー
ある事件
勝手に車に乗り込んだ  そして言った言葉が・・・

アンジュ
「早く、帰りましょ・・・」

えーーーーーーー



ある事件
ふぅたんも乗り込んで・・・

アンジュ
「これは、あたちの車でちゅ」

ふぅちぇ
「あたちも、帰るんだってば・・・」



ある事件
ふぅちぇ
「アンアンてば、いぢわるなんだから・・・」

アンジュ
「お家に帰るのはあたち1人でいいのに・・・ まっ、いっかぁ~」



ある事件
んぢゃ2人仲良く
「しこママ、バイバイーーー」

・・・って、あんた達はあたしの子じゃなかったのかよぉ
結果は、ちゃんとお家に入りましたよ・・・ 入ったけどさっ
かなり凹んだあたしでした


スポンサーサイト
コメント

そぅそぅ~
我が家の リードも そんな感じf^_^;
私の叔父&従姉妹が 大好き~o(^-^)o
二人が現れると もぅ 誰も 見向きしないのよね…(-.-;)

お泊りから 一度 帰って来た リードさん またまた 従姉妹に着いていっちゃった(¨;)

そして 我が家では
一番は 私です(^O^)/
って チェスタが なんか 女王様気取り

いつも リードが 主人のお供で スリングに入って 自転車通勤してたけど…
私が行くでしゅ~って
チェスタさん スリングに入って 通勤してます。
臆病者が少しは克服できたら良いんだけど
まぁ 相変わらず マイペースは フィットさん
好きにしてくだしゃい~
と 言ってます。

お友達が 大好きな あんちゃん&ふぅたん なんだね~

ふぅたんは お友達の子供ちゃまを 認められたって 言う事だよね…
あんちゃん&ふぅたんに 一緒に帰ります~って言われて
お友達&子供ちゃまは 嬉しかっただろうね~!(^^)!


わが家も 叔父&従姉妹は 3ワン子の 中でも なついてる リードが 特別枠ですから~

e-241Pさま。

あたしは、ガッカリだよぉ(涙
アンアンは、勝手に乗ったんだけど、ふぅたんは乗せられたのよ・・・
なのに、降りたいよぉ~って言ってくれなかった(汗

リードちゃんにしても、家の子にしても、それだけかわいがられてる・・・って事なんだよね?!

チェスタちゃん、リードちゃんの留守を 「あたちが守るでちゅ~」 って思って、リードちゃんの真似してるのでは???

フィットちゃんは、やっぱ末っ子?って感じでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。