プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・・・続きです

雨が降ってきちゃったので、場所を移動して・・・
今度は、家の中です
「え゛~~~ またぁ?  もぉいいよぉーーー」 って迷惑がってる子達の声が
空耳ならいいんですけど


浴衣③
れお
「俺撮る前に、雨が降ってきちゃった・・・って。 
 雨男なのかな?  仕方ない、かっこよく撮ってくれよ」


浴衣③
えるふ
「ぼくも、お外に出てないよ・・・  お外は怖いトコだからいいんだけどさっ」

えるふっちゃんは、小さすぎて普通の洋服屋さんにはサイズがないんです
浴衣を買おうなんて、めっそうもなくて・・・
お友達に教えてもらった極小サイズを置いてあるお店で買った洋服を着せてみました
にぃに達と同じような色合いだからいいでしょ?
これで許してねぇーーー



さて、問題は・・・・・
浴衣③
ベリィ
「え゛~~~  またでちゅか?  もぉいいぢゃん・・・」

私 「ごめんねぇー  もうちょっと付き合ってね・・・」


浴衣③
ぴゅあ
「何かボクってば、ボロボロになってない?」

私 「いやぁ~ 相変わらずいい男だよ・・・  
   何てったって、我が家のジャニーズだもん!」


浴衣③
まぁじゅ
「今度は、金魚さんと一緒ね! 
 でも、ばぁ知ってる? あたちは妊婦なんでちゅよ」

私 「存じ上げております。大変な体なのに申し訳ないっ・・・」


浴衣③
みぃちぇ
「ふぅママの真似してみまちた・・・」

私 「そこは、ふぅたんの場所だぁね・・・ 
   それにしても、段々ふぅたんに似てきたね!」


浴衣③
こぉちぇ
「ばぁ、これ ぽにょ? 違うかなぁ?」

私 「こぉたんは、相変わらず ずれてない?」



アンアン&ふぅたんは、絶対にイヤだそうで・・・
でも、それは 1人で写るのがイヤだったらしく、誰かを撮ろうとすると
邪魔してきました

そんな姿を、また明日
「そんなに浴衣姿で、引っ張るなよぉ
これも、空耳???  ・・・と言う事にしておきましょ

ではまた明日


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。