プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いよいよ8月になりました。
暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか?
今月は、忙しくなりそうな 《45》 です
でも、嬉しい忙しさ・・・だと思います  家族みんなで頑張ります\(~o~)/


突然ですが、まぁじゅってとっても毛深いんです・・・
このままじゃヤバイ
お友達に感化されて、あたしがカットしてみたんですが・・・・・
まぁじゅ
まぁじゅ
「いきなり、テーブルに乗せられて、ジョッキン・・・ってするから
 あたち、ビックリして振り向いて見たんでちゅ!!
 見た時には、ばぁの手は止まってて・・・
 そしたら、またジョッキン・・・って。 また振り向いてみまちた。
 あたちのコートを切ってたんでちゅよ・・・・・  もうビーーーックリ!!
 このままぢゃいけない  自慢のコートがガタガタになっちゃう・・・
 あたち、ちゃーーーんとステイしまちた。 なのに・・・なのにでちゅよ

振り向くまぁじゅの行動の早さったら凄かったんですよ
2度めのハサミを入れた時に、今までゴローーーンってしてた 
まぁじゅが立ち上がったんです。  さすがだねぇーーー


まぁじゅ
まぁじゅ
「見てくだちゃい・・・  ガタガタです


まぁじゅ
まぁじゅ
「トリマーのお姉さん、ママが酷い事しましたぁ~
 綺麗になる魔法をかけてくだちゃいね  お願いちまちゅ~」


まぁじゅ
まぁじゅ
「あたちは、魔法で綺麗になりまちゅよ・・・  ばぁなんて、知りまちぇん
 今度から、自分でやろう・・・なんて思わないでくだちゃいね!!」


まぁじゅ
まぁじゅ
「お姉さん、あたち赤ちゃんがいるんでちゅ。
 産まれた時に、おっぱい飲みやすいようにしてくだちゃい」


まぁじゅ
まぁじゅ
「お世話しやすいようにお顔も切ってもらったし・・・
 やっと終わりまちた。 あたち綺麗になりましたか?」


まぁじゅ
まぁじゅ
「お姉さん、ありがと・・・
 ばぁ、終わったから帰りまちゅよ。 あたちちょっと疲れまちた・・・」


シャンプーすると大変なので、カットだけお願いしました
まぁじゅは、着々とママになる準備を始めています
まぁじゅと赤ちゃん第一に・・・って事で、パッパとカットもしていただきました
これで、後は・・・
レントゲン撮ってもらって、出産を待つのみ・・・です

今は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくれる事を願うばかりです
男の子でも、女の子でも、母子共に元気でいてくれたら・・・
そしたら・・・  あたし達家族は、幸せです

スポンサーサイト
コメント

ママカットやってみたんですね!
なかなか楽しくなかったですか?(爆)
まぁじゅちゃん、ちゃくちゃくと準備が進んでいるようでワクワクドキドキしますね。
無事生まれますように!

e-241ふみっちょさま。

そーーーなんです。やってみたんですよぉ(爆
でも考えたら、私がやるよりトリマーさんの方が、ずっと早く、まぁじゅに負担をかけずに出来るかな?って思ったので、行ってきました。
楽しい? んーーー、やっぱり私にお財布とハサミを持たせるのは無謀かも(爆

お産の度に思う事なんですが、最初は女の子がいいな・・・
とか思うんですが、ここまで来ると 
『男の子でも、女の子でも、どっちでもいいから無事元気に産まれてきて・・・」 って感じですね!!

ふふ(~~)
しこさんも ママカットやってみたんですね

わたしも 一度目は 失敗しましたよv-393
やっぱり 犬のカットと人間は違うのね~と トリマーの基本の本を見て反省しました(^^;)

先週 うちの子は パパさんに連れられカットに行けましたが なかなか出歩けない私。。。
ついに 堪忍袋の緒が切れて 自分の髪 フルカットしちゃいました(^。^)
今まで 横までしかやったことなかったんですけど 何とかなるもんですねぇ

うちの子のフルカットを 自分でする日も近いかなって思ってますv-354

e-241サファイアさま。

ママカット?って大それたものではありません。
赤ちゃんが、まぁじゅにくっついていやすいように・・・とか
おっぱい飲みやすいように・・・とか、そんな感じだったんですけどね(汗
根っから不器用なあたしには、無謀でした(爆

ローズちゃん、トリミング行ってきたのねーーー
パパと2人っきりで、楽しかったかな?

暑いから、体調整えて・・・
無理しないようにしてくださいねーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




