プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、とーーーっても暑かったですね
いかが、お過ごしですか?

我が家は、まぁじゅのお産がカウントダウンに入ってきました
私達は、毎年暑さ日本1を争うようなところに住んでいます
去年、みぃたん&こぉたんが産まれて生後1ヶ月のお盆の頃、暑さゆえに2人が倒れちゃいました
ずっと一緒いて、ちょっと目を離した僅か5分位の間の出来事でした。
勿論、エアコンは入ってましたよ・・・  なのにです
もう、ビックリです
今年の夏も暑い・・・との事
まぁじゅは、お産そのものがお盆に差し掛かる頃・・・
生後1ヶ月より小さい、産まれたての子が参っちゃう???
私も仕事があるので、暑い時期ずーーーっと傍にいる事ができません

そこで、お師匠様にお願いしてみました
ありがたい事に引き受けてくださって、今日行ってきました

家族みんなが、まぁじゅがいないのは寂しい・・・
でも・・・・・・・・・・・・・


昨夜から、今日にかけての まぁじゅです

頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「まぁじゅでちゅ こんばんは」


頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「あたちのポンポでちゅ。 もうすぐでちゅ!」


頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「あたち、最近なんか変なんでちゅよ。 ご飯も食べれない事があるんでちゅ」


頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「ばぁが、明日はお出かけでちゅ・・・って。
 どこに行くのか、ちょっと不安でちゅ あたち・・・」


行くよぉ
頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「ぶーぶに乗って行くんでちゅね・・・ どこかな?」


頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「ばぁ、すきすきでちゅ!」


頑張れ まぁじゅ
まぁじゅ
「おとうさんトコに行くんでちゅって・・・。
 行ってきまちゅ。頑張ってきまちゅね~」

ぴゅあ
「もうすぐ、叔父さんだって・・・
 叔父さんってなーーーに? おいちい?」


頑張れ まぁじゅ
早速まぁじゅったら、お師匠様にペロペロ・・・
まぁじゅ
「おとうさん、久しぶりでちゅ。 大好きでちゅよ!」

お師匠様 「そーか、そーか・・・」
やっぱり、過保護なお師匠様・・・・・  
まぁじゅは、引退したからもういいのぉ?

この後、ぴゅあのセット&爪切りをやってもらった時は、
「もぉいいでちゅ」 ってストップをかけるように手を出したぴゅあに
「ダメ!」 って一喝  厳しかったのに・・・・・
あくまでも、現役選手には厳しい??? お師匠様でした



さて、まぁじゅに話を戻して・・・
帰りの車中、家の中・・・  まぁじゅがいない
滅茶苦茶寂しい
でも、これも まぁじゅに元気な赤ちゃんを産んでもらう為
色々相談した結果 来週、まぁじゅに会いに行ってきます
それまで、しばし・・・・・

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




