プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、滅茶苦茶暑いですねーーー
みなさん&かわいいわんず達は元気にしてますか?

さて私は、先週末左手の指先、怪我しちゃったんです
病院で、治療してもらってるんですが・・・
まぁ、仕事に行ってるだけでしょ? ってご意見もあるかも???

その指を発見しっちゃった こぉたん
早速・・・
こぉたん
こぉちぇ
「ばぁの指、おもしろそうでちゅね・・・ あたち遊びまちゅ!」

私の手を、手に入れるまで落ち着かない こぉたん
カリカリして・・・  膝の上に飛び乗って・・・ 物凄い執念
この際だ、写真撮っちゃえ・・・って思ったんですがジッとしてないから
お写真、ブレブレ


こぉたん
こぉちぇ
「ばぁの指って、ホント楽しいでちゅ・・・」


こぉたん
こぉちぇ
「それにしても、どーしたんでちゅか?」

私 「どーしたんでしょうねぇ~?」


こぉたん
こぉちぇ
「何でもいいや!! 楽しい事はいい事でちゅ」


こぉたん
こぉちぇ
「あたち偉いから、一生懸命ハムハムしたら取れてきまちたよ。
 ばぁ、よかったね!!  あたちのおかげでちゅよ・・・」

ホントに取れちゃいそう
私 「こぉたん、もうダメだってば・・・」


こぉたん
こぉたん
「ダメぢゃないでちゅ!! もっとでちゅ~~~」

私 「もぉ~~~ いい加減にしてっ


こぉたん
こぉちぇ
「怒られちゃいまちた・・・
 でも、おもちろかったから また、やらせてねぇ~~~」

まぁ、何ていい笑顔なんでしょ・・・・・
あたしは、痛いんだっちゅーの
こぉたんはさっ、変なの付いてて 取ってあげましょ・・・
って思ったかもしれないけどさぁ~ 取れちゃったら困るんだよぉ

まぁ普段、あんまり絡んでこない こぉたんだから、
いいコミュニケーションになったねぇって思う事にしよう



   まぁじゅ情報

今日も、元気にしてるとの事でした。
まだまだ、気配はないそうです
とはいえ、1日1日近づいているとは思います
男の子かなぁ? 女の子かなぁ?  楽しみです
無事、出産できますように・・・・・


スポンサーサイト
コメント

こぉたん ママの指ちゃん 治してあげるです~って 言ってたのかも
我が家も よく カサブタ ナメナメしてくれますが…
やっと 治りかけた カサブタはげて 赤身が(ノ_・。)
って事よくあります。
いよいよ(o*'∇')o週末突入です。まぁじゅ姫明日には しこママに 会えるのね~
しこママのお顔みたら 安心して 出産って事はないかしら?
ヾ(☆^▽゜)o


e-241Pさま。

いーーーや、違うなっ(汗
こぉたんに限ってそんな事はないわぁ~~~
「これ、剥がれておもちろいでちゅ~」 でしょ・・・
ベリィさんやアンアンだったら心配してくれるかもしれないけど・・・

明日は、行ってきます!! 楽しみです(^^)v
アンアンも連れて行こうかな? って思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。