プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日8月10日(日)  まぁじゅ
出産いたしました

S様&よりこさんにお世話になって、N先生で帝王切開での出産になりました。
まぁじゅを先生にお願いして、一時よりこさん宅で待機

先生からお電話いただいて、お迎えに行きました・・・
行ってみると、そこには
誕生
産まれて間もないBABYです
「はじめまちて げんきでちゅ」

まぁじゅのBABYは1人っ子だったのに、とっても小さな小さな天使でした
そして、かわゆい男の子でした



誕生
まぁじゅ
「何だか、あたち お腹がすっきりしまちたぁ~
 赤ちゃん、産んだみたいでちゅ  
 前の席で ピーピー泣いてまちゅよ・・・  あたちは、疲れまちた」

N先生に 「この子は、おとなしくって とってもいい子にしてましたよ・・・」 と
お褒めのお言葉をいただいて・・・ 帰宅


帰りの車中
「名前、何にしよっか?」
お師匠様
「元気に大きく育てよ・・・ で、 『げんちゃん』」 
「ホント、大きく元気に育ってほしい・・・ げんきのげんちゃん そーしよ」
あれだけ色んな事考えてたのに・・・
分からないものだね???


お師匠様宅に到着
誕生
げんき
「末永く、よろちくお願いしまちゅ・・・」


その後、まぁじゅの調子が今1歩だった為 1度帰宅して、他の子達に
ご飯をあげて、お師匠様宅付近まで戻って待機
ごめんねーーーみんな・・・ お留守番ばっかりだね
しかも、夜中に誰もいない・・・なんて初めての事
「ベリィさん、みんなの事 よろしくね・・・ごめんね~」

BABYも、とっても小さいために目が離せません
昨日から今日は、お師匠様宅と家を行ったり来たり
バタバタしておりました

まぁじゅも、げんきも 元気です
今日は、まぁじゅママのおっぱいも飲みました
見届けてから帰宅

ひぃばぁになった しこは、ちょっとしんどいので明日また・・・・・
ひぃひぃじぃ(お師匠様)は、もっと大変ですけど

本日は、ご報告まで・・・・・ 
と言う事で、すみません<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント

きゃあ~
げんき君はじめまして(*^0゜)v ☆彡

とても 小さくてびっくりです
う~ん 可愛い~の一言です(*^ー^)ゞ⌒☆

ちなみに うちの長男が げんき君の画像を 携帯の待受画面にしたい~と 隣で ほざいてます。
が無視しておきましょう(笑)

お留守番の 皆さん
偉かったですね~

しこ様
お疲れ様 今日は ゆっくりやすんでね

まぁじゅ姫
よく頑張りました

げんき君
すくすく 大きくなぁれ~

おめでとうございます_alt_str_i_F945.gif_

おはようございます。
そして、おめでとうございまする
しむらけんです。
最高の夏休みになりそうですね

なぜだか私も安らいでます

おめでとう!!!
まぁじゅ姫良く頑張りました。
げんき君、これからどうぞ宜しくね。
本当に小さい小さいBabyだと言う事がよくわかるわ。
お名前に負けないくらい元気いっぱいに育ってね。
しこさん、お師匠様お世話頑張れぇ!!!

e-241Pさま。

産まれたてのホヤホヤです(^^♪
かわいいでしょ???
もう、ひぃばばメロメロです(爆

お兄ちゃん達にも、かわいい・・・って言ってもらえて、げんちゃんは幸せだなぁ~~~。
私も嬉しいです!! ありがとう(^^ゞ

e-241志村犬さま。

ありがとう(^^♪
最高の夏休み・・・ 最高の私の誕生日プレゼントでもあります!!

かわいい子みて、ホッとしてねぇ~~~

e-241りんママさま。

ありがとうございます(^^♪
1人っ子のわりに大きくなりすぎなかったわ・・・
かわいい、ひ孫です!(^^)!

まぁじゅも、ママ業頑張ってるみたいです!!

「りんママちゃま、もうちょっと大きくなったら遊んでくだちゃいね。
 よろしくお願いちまちゅ~~~」
          BY げんき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




