プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の事ですが・・・
お師匠様宅に行ってきました
勿論、まぁじゅ&げんきに会う為に・・・です

もう、滅茶苦茶かわいい親子がいました (ばばバカ&ひぃばばバカです)
新米ままのまぁじゅは、新米なりに一生懸命頑張ってました
げんちゃんを見つめる姿は、とても優しい目をしています


そして・・・
新米ままとげんちゃん
げんちゃんは、一生懸命おっぱいを飲んでいます
ちゅっぱちゅっぱ音をたてながら・・・
ままのおっぱいは、おいしいんでしょうね
ちなみにあたしも舐めてみたけどぉ~~~   ???でした


新米ママとげんちゃん
お腹がいっぱいになったげんちゃん・・・
今度はままのお腹ですやすやと寝てしまいました
何とも言えず、かわいらしい
新米でも何でも、ままが1番なんだね・・・ げんちゃん


新米ママとげんちゃん
げんちゃんのお尻デビューです
まぁ、お尻を撮るなんて何ともマニュアックなひぃばばだこと
でも、かわいいでしょぉ???


新米ママとげんちゃん
まぁじゅは・・・と言うと
まぁじゅ
「あたちのかわいいBABYでちゅ ばぁが、抱っこしてるでちゅね?」

まぁじゅの目はいつでもげんちゃんを追っています・・・
げんちゃんは、すやすや寝んねしちゃってZZZ・・・


新米ママとげんちゃん
まぁじゅ
「あたちのかわいいげんちゃん、お世話しまちゅねぇ~」

げんちゃん
「ままぁ~ もぉいいよぉーーー」 言ったかどうかはさだかではない

1人っ子のげんちゃんは、まぁじゅの愛情を一身に受けて大きくなっていくのね
まだまだ、まぁじゅもままになったばかりですが一生懸命さは伝わってきます
頑張れ、まぁじゅ
すくすく育ってね、げんき
今度会う時は、きっと2人共もっともっといい親子になってるだろうなぁ~~~
楽しみです

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

帰宅すると、旦那が 「カメラ持ってきて~~~」
はいはい カメラを持って別の部屋に行った私が見たものは・・・

みぃたん
アフロ犬になってる、みぃたんでした
しかも、私達の帰宅が遅いよーーーと言わんばかりに あっかんべーしてるし
こぉたんも、早く出せーーーって言ってるし・・・
お部屋から出てきたみぃたんは、さっさとアフロヘアー取っちゃった

今日は、みんなと一緒に遊ぼうね・・・・・
何して遊ぼっか

スポンサーサイト
コメント

ホッとした~(*^▽^*)ノ ♪♪
よかった~
毎日心配で…

まぁじゅ姫も げんちゃんも 元気そうになってるノハ*゜ー^ノハ/~

げんちゃんも チュッパ チュッパ まぁじゅママの おっぱい 飲んでるよ

大きくなぁれ~
すくすく 元気に 育て

しかし
アフロみぃたん 可愛いですよ☆-(*^-゜)v
アフロが ぷぅたん よく似合いますです


e-241Pさまe-243

ご心配おかけしております・・・
お陰さまで、まぁじゅもげんきも元気にしていますヽ(^o^)丿
かわいいよぉーーー
ヤバイくらい かわいいんだよぉ~~~ とにかくひ孫はラブリーです!!

今度は、いつ会えるかな?
昨日行ったら、当分来なくていいから・・・って、言われちゃったんだよぉ(悲
明日にでも、行きたいのにさっ・・・

ホントは、今日も行きたかったけど、お留守番組も拗ねちゃうからね!!


みぃたん、爆笑でしょ?
いつから、被ってたんだろう? 
でも、サークルから出たらさっさと取っちゃったからなぁ~~~
辛かったわけではないと思うけど・・・

癒し系

元気君元気で良かったです

e-241志村犬さま。

ありがとう!(^^)!
とーーーっても、かわいいわよ ひ孫は!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。