プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


私達の大切な小さな小さな天使、げんちゃんが虹の橋を渡って行った。
先週の火曜日の事だった。

何も手に付かず、何もする気になれず、1週間が過ぎてしまって・・・
でも、書かなければ前には進めない・・・
何をどう書いていいのか分からないけど、書いてみようと思って・・・

連絡をもらって、お師匠様の所に飛んで行った。
高速の上で 「今」 と電話を受けた。
それでも、少しでも早く・・・

やっと着いたら、そこには 何も気づいていない様子のまぁじゅ、
ガックリ肩の力を落としてたお師匠様、そしてげんちゃん・・・

私がげんちゃんを抱くと、お世話しなくっちゃ・・・って、まぁじゅが来た。
まぁじゅは、げんちゃんのお尻を舐めてあげて・・・

お師匠様にお礼を言って、まぁじゅとげんちゃんと一緒に家に帰ってきた。
「げんちゃん、ここがお家だよ」


まぁじゅは、そこにげんちゃんがいればよかったみたい。
次の日、火葬場では
「げんちゃん、ここにいたんでちゅね!」 って、げんちゃんを舐めてお世話しようとしてた。
帰りの車中では
「げんちゃん、どこでちゅか?」 って、車の中を探しまわって・・・
いないと分かると、ずーっと窓の外を見ていた。
家に帰ると
「ばぁ、げんちゃんは?」 と、家中探し回った。
私は 「まぁじゅ、ごめんね!」 としか言えなかったけど、
賢いまぁじゅには、状況が分かってきたみたい。
それでも、ずっと探してたね・・・

アンジュもまた、げんちゃんを心配していた。
おばぁちゃんだもんね・・・
げんちゃんの事を見つめる目は、とーっても優しかった。
まぁじゅの事も心配だったんだよね!!
アンジュは、まぁじゅに早く元気になってほしかったんだもんね!!

火葬されたげんちゃんが戻ってきた日、まぁじゅはやっとご飯を食べた。
1人っ子だった為、他におっぱいを飲んでくれる子がいない。
乳腺炎になったら大変! 毎日絞っていたけど、段々量も減ってきた。

お産後あまりいい状態ではなかった まぁじゅも今はみんなと遊んでいる。
よかった!! まぁじゅも元気を取り戻してきたようだ・・・


私? 私もしっかりしなくちゃ!!
前を向いていないと、みんなに笑われちゃう・・・
げんちゃんの事はしっかり受け止めて、大切に心にしまっておこう・・・


虹の橋の向こう側で、チェリィ達が待っててくれたでしょう?
私は、何もしてあげられなかったけど、チェリィ達にかわいがってもらってね!!
きっと、また会えるよね げんちゃん!!
私達の大切な家族!!

そして、まぁじゅ・・・
辛い思いをさせてしまって ごめんね・・・



ちゃんと書けたのか不安ですが、最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
もう少し、心を休めたら また元気に戻ってきます!
ご心配いただいた方々、すみませんでした。


最後に 《まぁじゅ&げんき》 です。

まぁじゅ&げんき
げんき


スポンサーサイト
コメント

今日もポチ?
いっぱい しこばぁの気持ち 伝わりました
ゆっくりで いぃから 元気になぁれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Pさま。

ありがとう! 本当にありがとう!!
いつも、たくさんの優しさと温かい心をいただいて・・・
大分、日常を取り戻してきました。
まぁじゅも、アンジュも、みんなも、私達も・・・

今週末、ショーがあります。
私は、いっぱい休んじゃったので行けないのですが、ショー大好きのぴゅあを申し込んであったので、お師匠様が引いてくださるそうです。
今は、そこを目標に・・・・・



はじめて、コメントします。
”団体割引はききますか?”の明美です。
13日には、会えなかったので他の方に聞いたところ、生まれたけどあまり具合いがよくないみたい・・・・とのことでしたので、気にしてました。
ブログの更新が止まってしまい、もしや・・・とも考えたんだけど、忙しいんだと思うようにしてました。
残念でしたね・・・・<涙。>
でも、しこが元気でないと他の子達も元気になれないよ!
早くもとの元気なしこのブログになることを祈ってます。

 団体割引はききますか?さま。

コメ、ありがとうございます。
13日は、いましたよぉ~ 
「出てこーーーい」 って、言ってくれればよかったのに・・・

げんちゃんは、元気にしてたんですよ!!
でも結果、嬉しかったはずの出来事が、真っ逆さまに落ちてしまった。
とても、辛く寂しい結果になってしまった・・・
命の大切さ・・・ 
命をとても大切になさった団体さんの心と一緒だと思います。
いつか、笑って話せますね!!

今度、いらした時は 「出てlこーーーい」 って声掛けて下さいね。
ありがとうございました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




