プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から9月ですね・・・
心機一転、頑張りましょう・・・ (何を? ん???)

色んな出来事のあった8月、心にしまっておきたい事は大切にして・・・
忘れたい事はさっさと忘れましょう!!
私には、そうさせてくれる家族がいっぱいいてくれるから・・・
そして、いっぱいの心で励まして下さった方々がいるから
私は、げんきのげんちゃんになりました。
心から、ありがとうございます<(_ _)>


さて昨日、お腹を壊し気味の アンアンとふぅたん
抜糸予定の まぁじゅを連れて  いざ病院へ


病院
埼玉のはずれにある病院です。
いつもは、お腹壊れた~って感じだと近所のホームドクターに行くんですが、
まぁじゅの抜糸もあったため一緒に行っちゃった


病院
アンジュ
「着きまちたよぉ~ ここでちゅ」


病院
アンジュ
「暑いんでちゅから、早く入りましょ・・・」


病院
アンジュ
「まだでちゅか? 飽きちゃった」

まぁじゅ
「遅いでちゅ・・・」


病院
ふぅたんは相変わらず・・・
私 「ふぅたーーーん」

ふぅちぇ
「はーーーい」

アンアン&ふぅたんは、たいした事なくて一安心!!
まぁじゅは、やっと抜糸ができて よかった

病院に着いたのが午前11時50分
病院出たのが午後2時過ぎ・・・
混んでるんですよ この病院
医療設備も整ってるし、先生もとても親切なのでしょうがない・・・けど。


みんな疲れきって、さぁ帰りましょ

病院
ふぅたん、私の右足に乗ってます
何て器用な寝方・・・って思ったのでパシャっ

家に着いたのは3時でした・・・

その後は、何も出来ないでいた日々があったため、みんなの色んな物が無い
お買い物に行ってきました
9人も子供がいると量も半端じゃない

そんな1日を過ごしてました




おまけーーー
おまけ
30日に行ってきた (私は仕事で行けなかったんですが・・・)
ショー会場の ぴゅあ です。

じぃが撮ってくれたのですが、1番いいのがこれです
何てこったい
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。