fc2ブログ

プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「みなちゃま、覚えていらっちゃいまちゅか? こぉたんでちゅ」
 
やったぁ~
こぉちぇ
「先日、誰も遊んでくれない・・・って言ったんでちゅけど、
 やっと、遊んでもらえまちた・・・・・  わーーーい」


やったぁ~
こぉちぇ
「・・・って言うかぁ~ れおにぃにが1人で遊んでるのを発見しまちた」


やったぁ~
こぉちぇ
「1人でロープで遊んでたんでちゅよ・・・・・」


やったぁ~
こぉちぇ
「だからぁ~ れおにぃにを襲撃してみまちた うふふ


やったぁ
こぉちぇ
「やっと遊んでもらえまちた。 楽しかったでちゅ~ 嬉しいんでちゅ~
 みんなにかわいがってもらって、こぉたんは幸せでちゅ
 でも、おかしいんでちゅよ・・・この後すぐれおにぃにはどっか行っちゃいまちた。
 こぉたんと遊んで楽しいのに、ど~したんでしょうね???」


ばぁが思うに・・・・・
れおは、遊んでくれたのではない気がしますが・・・・・
勝手にこぉたんが襲撃しただけかと・・・
れおは、いい迷惑だったかと・・・
こぉたんが楽しかったならいいんだけど、れおはかわいそうだったなぁ

スポンサーサイト



コメント

れお兄 ご苦労様
こおたん よかったね…
我が家も よくある光景だな(^O^)/

仕方ない…って 半分諦めて 遊んでます。
我が家の遊び役は チェスタかな…
しかし
遊んでるはずが
何故か 本気モード突入する事もあるんだよね

e-241Pさまe-243

こぉたんの粘り勝ち・・・って感じですね。
いつもは、れおに 「お前、しつこい・・・」 って怒られるんですけどね(汗

でも、何だか暗くなってた我が家に光が差し込んできた・・・って感じでした。
こぉたん、ナイスキャラだよ!!

Pさんのお宅でもありますよね?
でも、家は本気になる前にお互い離れていったりしてます。
あっ、みぃたん&こぉたんは、いつの間にか本気モード・・・
あっと言う間に、仲良し姉妹・・・ おもしろいですね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)