プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
オフ会②
れお
「始まったな・・・」


まずは、朝1メンバーのご紹介

オフ会②
ぱぱちゃん&ドルくんのファミリー
「もっとちょーだい」

アウトドア派のぽぽドルファミリーは、テント持参でした・・
暑かったので、助かりましたぁ さすがです



オフ会②
ラビたんとAKIさん
「楽しむのら~♪」

ん・・そうだね・・・
ラビたん、ここまで寄ってきてくれるなんて、あたしは嬉しいのら~


オフ会②
菜梨ちゃん&友梨ちゃん&樹梨ちゃん&よりこさん
「今日は、楽しもうねっ♪」

ホント、みんなが楽しめたらいいねぇ~


オフ会②
花音ちゃん&玲央くんちわわちゃん達、小さくてかわいいなぁ~



オフ会②
友梨ちゃん
「ねぇ~ママ・・ ここなぁに?」


オフ会②
あまりにも大家族の我が家・・・
お留守番させるのかわいそうなので、全員参加
決して、即売場ではありません 念のため・・・


オフ会②
ぽぽちゃん
「そろそろ、お腹すいたよね・・」



オフ会②
相変わらず、凄いね・・・食べ物が


その中で・・
オフ会②
ハロウィンパイ・・かわいくて、おいしかったぁ
よりこさん、ご馳走さまでしたぁ~~~

んーーー、お腹もいっぱいになって・・
朝早くから行動してたあたし達、そろそろ電池切れ
しばし休憩


では、また次回・・・ごめんなさい

| BLOG TOP |
朝、4時起床
5時に出ようと思ってたけど、さすが10名さまと一緒のお出かけ・・・
出れなかったなぁ~5時には

5時半、出発進行

オフ会①
こぉちぇ
「さぁ~行くよぉ~♪ ・・って、どこ行くの?」


オフ会①
まぁじゅ
「どこに行くか、えるふっちゃんだけに教えてあげよっか?」

えるふ
「んー 知らなくてもいいよ・・・ ぼく、疲れてきちゃった・・」


オフ会①
ぱぁる
「なんで ないしょばなしなのぉ? あたちも なかまにいれてよぉ~☆」


オフ会①
れお
「何でまぁじゅだけ知ってるんだ? 俺にも教えろよぉ~」

みぃちぇ
「どこ?」


オフ会①
ベリィ
「そろそろ着くんじゃない?」



着いたよ・・7時半・・・・・1番乗り

トイレに行ってから・・ネバネバ草が生えてるって事で、
みんなに洋服着せてるうちによりこさん、AKIさん、ぽぽドルさんち・・次々到着して・・・
さぁ、会場へGO


オフ会①
朝のお散歩中のコーギーちゃんとご挨拶して・・

さぁ~、設営
テントを張って、椅子を置いて・・・
ララちゃんに見守ってもらう場所を作って・・・


         ・・・・・サザビーのオフ会・・・・・


オフ会①
ドルくん
「みなさぁ~ん オフ会が始まりますよぉ~~~」

ドルくん、開会宣言してくれて


オフ会①
サザビー
「みんな、楽しんでくれよぉ~♪」


オフ会①
ララちゃんの見守ってくれる中、始まりました


オフ会①
わらわらと我が子達


オフ会①
えるふ
「始まったねっ♪」



さて、始まりました・・・ 
どんな1日になるか、楽しみな朝

何回になるのか・・・
日々、更新していきまぁす~~~


| BLOG TOP |
今日は、ふぅたん編です
親友の子供のあーちゃんは、ふぅたんのお姉ちゃんでもあり 親友でもあります
そんな、あーちゃんが一緒だったから ふぅたんは嬉しくって・・・・・

姉? 親友?
ふぅちぇ
「あーちゃん、久しぶり・・・ ふぅたんに会いにきたでちゅね♪」

ところが、あーちゃん・・・ 来てすぐ お昼寝モード
姉? 親友?
ふぅたん、あーちゃんの掛けてるジャケットの上に乗っちゃって・・・
あーちゃんから落ちちゃうよぉ

姉? 親友?
ふぅちぇ
「あーちゃん、ホントに寝んねしちゃってるのかなぁ?」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「ちょっと確認しまちょ! あれ~~~ホントに寝んねしちゃってるよ・・・」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「つまんないでちゅねぇ~~~」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「遊びたいでちゅ~ 起きないかなぁ~~~」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「起きないよぉ~~~ つまんないでちゅーーー」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「そーだ!! 一緒に寝ちゃいまちょ!!!」

ふぅたん、考えたねぇ~~~ ナイスアイデア
この後、起きて遊んでくれたね よかったね
帰る時なんて「一緒に行きまちゅ~」って言ってたんだよね
あーちゃんも「連れて帰る・・・」って言うしね

あーちゃん、また来て遊んでね~~~
バイバーイ

| BLOG TOP |
日曜日、久しぶりに親友親子が遊びに来たの
って言うか、あたしの髪カットも兼ねてなんだけどね・・・・・
親友も、家の子に会って癒されたーーーいって言うしね。

そんな親友の心を知ってか知らずか・・・・・
おひさぁ~~~
ベリィ
「お母さん、久しぶりね・・・ 今日はいっぱいいい子してね♪」

ふぅちぇ
「お姉ちゃん?親友?も一緒に来たよん!」

おひさぁ~~~
みぃちぇ
「ママのお姉ちゃんなの? ぢゃ、あたちも好きでちゅ~~~」

おひさぁ~~~
みぃちぇ 
「ハイ ポーズでちゅ♪」
滅多にこんな顔しない みぃたんが・・・

ふぅちぇ
「あたちと遊ぶ為に来たのに・・・ブツブツ」

おひさぁ~~~
ベリィ
「あたちの第2のママ・・・お母さんだからねぇ~」

おひさぁ~~~
ベリィ
「久しぶりでちゅ~ 寂しかったでちゅよぉ~~~」

おひさぁ~~~
ベリィ
「今日は、いっぱい甘えるでちゅ♪」


いる間は、ずっとこんな感じ
ずーーーーーっと 抱っこしてもらってて、あたしんとこには来なかったわ
どうなってんの?
ママはあたしだーーーーー
まっいっかぁ!! ベリィが楽しかったんならね

髪の毛カットしてもらってスッキリ
暖かくなってきたから、バッサリいきましたよぉ~~~

ふぅたん編に続く・・・・・


| BLOG TOP |
オフ会
サザビー
「おい、ぴゅあ おめでとう!! クンクン クンクン」
ぴゅあ
「ありがと サザビー!! でも、何か違わないかなぁ?
 ボクが、男の子で サザビーが女の子だよねぇ~ 
 なのに、ボクが追いかけられてるぅ~~~

オフ会
こうして、ショーも終わって やっと私も楽しいムード
みんなが、わらわら・・・・・・・・

オフ会
パピヨン&ヨーキー軍団

ただ、あたしはやっぱり舞い上がってた
&病み上がり・・・・・

オフ会
みんなで楽しくおしゃべりタイム・・・・・
あーーー不覚 お名前がぁぁぁぁぁぁ~~~ ごめんなさいです。
分かる方 教えてくださいね・・・・・
ルチアちゃん かわいいね

オフ会
カメラを向けたら、お顔を前に出してくれたわ・・・・・
とってもナイスなキャラだわぁ~~~ リアン君

オフ会
おー久しぶりのビッケ君

オフ会
ビッケ君のお嫁ちゃん アリスちゃん

オフ会
やっと会えたね アロア
おすまししちゃって、かわいいわよ
今日も、しっかり抱っこされに来てくれたねぇーーー

折角、いらしていただいたのに、かれんの兄弟のリーフ君の写真が・・・・・
ごめんなさい(>_<)
今日のあたしは、やっぱいつものあたしぢゃない
え゛ いつもと一緒でドジな奴・・・って???
そうかもしんない

そして、我が家の代表 ベリィさんオフ会
パパが、あたしのフードの中に入れちゃった・・・・・
そしたら、ベリィさん
「ママ、すきすき~」ってチュしてくれた


とっても楽しい1日でした
でも、しつこいようですが 舞い上がっていました みなさまごめんなさい

応援に駆けつけてくださった方々、オフ会で絡んでくださった方々、
今日という日を、あたし達は絶対忘れないと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
また、ぜひお会いいたしましょう


そして、お師匠様宅到着後
オフ会
12歳のベリィに、朝3時からのバタバタはきつかったかな???
爆睡 夢の中です

こうして、幸せな1日を過ごす事ができました
ただ、まだ体力が戻っていないので かなりキツイ


| BLOG TOP |


