プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
3日 木曜日に単独展がありました
何だか、とっても忙しくなっちゃって・・今日になってしまいました・・・

前日は、普通に仕事だったので・・シャンプーも遅くなっちゃって
2名さま終わったのが、11時半位かなぁ???

当日は、朝5時過ぎ頃起きて お留守番組にご飯をあげて・・6時半位に出発
まずは、お師匠様宅へ・・・
車に乗り込んで・・・・・
単独展
ぴゅあったら、すっかりお師匠様に甘えちゃって


単独展
抱っこされて喜んでるし

でも、こんな時間はアッと言う間に終わって、会場入り
さぁ、準備にお支度・・・今日は、開場から開始まであまり時間がないので・・大忙し



ここで、今日のメンバー~~~
単独展
よりこさんちゆうちゃん
こんな格好してるけど・・今日の1番です
ショーが大好きなゆうちゃん・・チャンピオン完成しましたぁ~~~
おめでとぉ~~~
よく頑張ったね・・・
よりこさんにも、おめでとうございます



単独展
同じく、じゅりたん


単独展
Yさんちのピエトロくん


単独展
お師匠様の秘蔵っ子セーヌ
お師匠様は、他にもう1人・・・

そしてぴゅあぱぁる

...Read more♪


| BLOG TOP |
さてさて、続きです・・・・・が、よりこさ~ん丸投げイヤだぁ~~~
滅茶苦茶 プレッシャー

気を取り直して・・いってみよっかな?
って、言っても あたしもあんまり写真がないよぉ~
折角 お会いできたのに その時カメラを持ってなかったり・・・
ちょこっとしか お話できなかったり・・・
お会いできて嬉しかったのに・・・ショック

すみません、ぴゅあぱぁるが中心になっちゃいます


埼玉インター2
ぴゅあ
「そろそろでちゅか?」


埼玉インター2
ぴゅあ
「ばぁ~ 頑張ろうねっ! しっかりするんでちゅよ! ボクがついてるからねっ♪」


埼玉インター2
そんな中、応援にいらしてくれた・・リーフくん一家♪
リーフくん、パパに甘えちゃって・・かわいい


埼玉インター2
とっても、テレ屋な彼は・・パパさんのこんなとこに隠れちゃって、安心してました


埼玉インター2
いつもイケイケGOGOのぱぁるは・・
「はぢめまちて・・ぱぁるでちゅ ぱぁるでちゅ~♪ あそびましょ!」って

しつこくて、ごめんね・・リーフくん・・


埼玉インター2
実は、この2人・・いとこなんですよ

なかなか撮れないツーショット





さて、ぴゅあは・・・
埼玉インター2
ぴゅあ
「ばぁは、みんなと遊んでるし・・ボクつまんなくて疲れてきたよ!」

さっきは、ボクが一緒だなんて 心強い事 言ってくれてなかったっけ???


埼玉インター2
・・・・・ZZZzzz・・・・・     おいおい


埼玉インター2
ぱぁる
「パパ・・ ねてるばあいぢゃないでちゅよ! がんばってくるんでちゅ!!」
娘に一喝されたぴゅあ


埼玉インター2
ぴゅあ
「は・はいっ!!」

ぱぁる
「全く・・パパは、ダメでちゅね・・・ あたちのおてほんにならなきゃいけないのに・・・」


ぴゅあったら、最近すっかりやる気なくしてない?
ショーは、大好きなのに・・ どうしたの???




埼玉インター2
ぴゅあ
「やっと、終わった! あ~~~ 疲れた!!」

何か、段々偉そうになってませんか? ぴゅあくん
そろそろカウントダウン・・も少しお付き合いしてね


まぁでも、今年も楽しかった・・・
応援に来て下さって 久しぶりにお会いできたり、はじめまして・・だったり、
お会いできて、嬉しかったな・・・
みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

ただ、ひとつ後悔が・・・
せっかくのインターだったのに、お買いものするの 忘れちゃった









                ・・・・・おまけ・・・・・


埼玉インター2
さて、だーーーれだ

ショーも終わって、ラップップ前・・・
あまりにも、まぁじゅの姿に重なったので、撮ってしまった
まぁじゅは、こぉたんにトップのラップ取られて・・いつもこんな感じになってます


だからって、わたちでやらなくても・・・と、誘拐されたがり猫娘ちゃんは言ってたかどうか


| BLOG TOP |
今年も埼玉インターに行って参りました

今朝、4時起きの予定が・・・
「早く、起きて・・ 寝坊したぁ~~~」と言う パパの声でおこされ
気がついたのは・・なんと5時

5時過ぎには、出る予定だったのに・・焦ったわぁ~


でも、ごめんなさい・・みんなにご飯をあげてから出かけました
昨夜は、翌朝早いと思ってたので・・早めに夕食をあげていたので、
お留守番で寂しい思いをさせたうえ、食事も抜きじゃ かわいそうだな・・って



さぁ、ぴゅあぱぁるを連れてGO



着いた途端に、バタバタと お支度始めて・・・・・

はい 出来上がり~~~
埼玉インター
勿論、あたしは・・ぴゅあだけですよん


さぁて、ここで今日の出番の子達の紹介です

埼玉インター
お師匠様宅のセーヌ

埼玉インター
同じく お師匠様宅のリリィ


埼玉インター
Yさん宅のピエトロ


埼玉インター
よりこさん宅じゅり


埼玉インター
そして・・我が家のぴゅあ


みんな、おリボン付けて かわいくなって・・・


埼玉インター


                    いざ出陣




埼玉インター
ぱぁる
「パパ、がんばるでちゅよ・・・ みんなもでちゅよ・・・・・」

ぱぁるは、まだベビーなので、インターには出られません
だから、本日は応援団です


そして・・ この方・・・・・
埼玉インター
よりこさん宅のゆうり


ん? んんん???



埼玉インター
ゆぅちゃん
「ねぇ~ママ、大変でしゅ~ わたちのお仕度まだでしゅよ・・・
 早くしないと間に合わないでしゅよぉ~~~」

昨年の埼玉インターで、カードをGETしたゆぅちゃん、本日も・・やる気満々でした

なのに・・・なぜ???


続きは、また後日・・・・・
明日、載せられたらいいけど・・ 明後日・・・・・かも

少々、疲れ気味の あたしであった


| BLOG TOP |
本日、ショーに行ってきた・・・パパが・・・・・
あたしは、4連休前だから さすがに休めず・・1人だけお仕事

我が家からは、先日デビューしたてのぱぁるがお師匠様から指名され・・
1週間、お泊りに行っていたの

ぱぁるを預けた今週、寂しくて寝れなかったなぁ~~~
平均しても1日4時間寝てないし
昨夜なんて、明日帰ってくる~って嬉しさと、
パパを起こして今朝3時には送り出さなきゃ・・という使命感で・・
やっぱり寝れなかったよ


パパに、写真いっぱい撮ってきてね・・・って頼んだんだけど、
何と全部でたったの16枚
ブログつけようと思って楽しみに待ってたのにさっ


まぁいっかぁ~~~

今日は、よりこさんちのゆうちゃん&じゅりたんが、ペアでカードゲット
あたしは行けなかったけど・・
やったぁ~~~
滅茶苦茶 嬉しいですよ おめでとうございます

この2人のお立ち台写真は、パパがよりこさんのカメラで撮ったため 
我が家のカメラには収まってませんでした 残念



そして、我が家のぱぁる
あたしは行けなかったけど・・
ぱぁる
「パパ ひさしぶり・・♪ あいたかったでちゅ~」

今日は、お師匠様にセットしてもらったね・・・

この頃 ママは、仕事をしつつ・・心配で堪らない時間を過ごしていました


あたしは行けなかったけど・・
始まる前の様子です
今日は、こんな緑いっぱいの場所がリンクだったようで、ぱぁるも気持ちよさそう


さて、結果は・・・
あたしは行けなかったけど・・
クラスで頑張って総合へ・・・
本日も、エクセレントを いただく事ができました

ぱぁる、パパと、ママと1週間も離れて暮らして・・よく頑張ったね
偉かったよぉ~~~
行けなくて ごめんね


一生懸命 立ってる姿がいじらしい

(今日の様子は、お師匠様とパパの話を元に書いてみました)



1週間ぶりの我が家・・・
家に入った途端、あたしのところに飛んできてくれて
「ママ ただいま・・ すきすきでちゅ~♪」ってしてくれたの

ぱぁるがいなかった1週間、ホント長かった・・・
今日は、あたしもゆっくり休めそうです

パパは、3時に出て・・帰宅が10時頃だったので 爆睡してるよ



そして、明日は~ 民族大移動でお出かけです
行ってきま~す


| BLOG TOP |
昨日の続きです・・・・・
親子deショーⅡ
ぴゅあは、いい緊張感を持ってるようでした・・・この時点までは・・・・・

ゆぅちゃんは、イケイケGOGO

ぱぁるは、何が始まるのかチンプンカンプン・・・とりあえず、お返事しておこうかな?
って感じ


親子deショーⅡ
ゆぅちゃんは、今日もノリノリ

ぱぁるは、まだ何があるのか分からなくて、ちょこっと緊張してる顔してます



親子deショーⅡ
不思議そうなぱぁるにお師匠様が教えてくれたのね

ぴゅあは・・・と言えば・・・
急にイヤイヤしだして・・・
頑固なぴゅああたしぢゃ手に負えないので、急遽お師匠様にお願いしました

じゅりたんは、大好きなママを探してるねっ



親子deショーⅡ
この頃ぱぁるは、未だに何が起こるのか分からず、緊張マックス

さぁ、どうなるんでしょう???


結果は・・・・・
Yさんのピエトロくんパピー♂1席
ぱぁるベビー♀1席でした




ぴゅあは、少しスネ気味
親子deショーⅡ
この後、なぜぴゅあがイヤイヤしたか分かったの・・・
前日のシャンプー後の耳掃除が甘かったみたいで、耳の中がベトベトになってた
ごめーーーん あたしのせいだ
痒くてムズムズしてたんだね・・
こんな事初めてだったから、気づかなかったよ・・・ごめんね




そして午後の総合・・・
親子deショーⅡ
リンクサイドで1時間以上待って飽きちゃったね・・・


親子deショーⅡ
ぴゅあは、自分が出れないからショック受けてる


親子deショーⅡ
でもぴゅあパパは、緊張マックスの娘を心配そうに見つめて・・・・・


親子deショーⅡ
ぴゅあが心配してるのは、あたしの方・・・
そうなんですよぉ~~~
緊張マックスに達してたのはぱぁるぢゃなくて あたしだったんです

胃は痛くなるし、頭痛もしてきちゃって・・・・・
酸欠だーーーーー
この性格・・何とかならないかなぁ
自分で自分がイヤになる・・・
ガチガチに固まってるあたし・・ごめんねぱぁる




頑張った結果は
親子ショーⅡ
Yさんのピエトロくん パピー♂エクセレントをいただいて記念撮影

このピエトロくんは、
ショーの帰りにYさんのお宅にお邪魔して、偶然にもその時に生まれた子
立ち会わせていただいて・・お産のお勉強をさせていただいた・・・あたしにとっても
かわいい我が子のような存在なので、嬉しかったなぁ~



一方・・
親子deショーⅡ
ぱぁるも ベビー♀エクセレントをいただきました

しかーーーも、トロフィもいただいたんです
初めての事なので滅茶苦茶嬉しいなぁ

ぱぁるが、ダメダメハンドラーのあたしと頑張ってくれたおかげだな・・・・・

ありがと・・ぱぁる


・・・と、言う事で本人は、何事か分からないうちに
ショーデビューを果たしたようです
ショーが好きな子になってくれるかな? なってくれるといいのにな・・・

みんな~お疲れさま

勿論、帰りの車中は2人ともグッスリでした



週末にでも、お祝いしましょ・・・ねっぱぁるぴゅあパパ


| BLOG TOP |


