プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
昨日の日曜日は、ゆった~りしてました
勿論 子供達と一緒にです・・・が、こぉたんシーズン真っ盛り
ぴゅあと一緒にしておくわけにはいきません

部屋を2ヶ所にして、パパとあたしは行ったり来たり・・・・・
パパなんて昼間は
「ぱぁるは、部屋の中でいいんだぁ~」って言ってたのに、
夜になったら
「中に入れておくと煩いから~」って傍に置いてるの
もう、ビックリでした


では・・・・・
日曜日
ぱぁる
「おはようございまちゅ☆ ぱぁるでちゅ♪」


日曜日
ぱぁる
「今日は、挑戦したい事があるんでちゅよ・・・ 頑張りまちゅ!!」

しこ
「そうなんだ、まっ頑張ってね♪」


日曜日
ぱぁる
「ん・・・ なぁに?」

ぱぁるは、あたしが喋ってるとジッと顔を見て話を聞いてるんです


日曜日
ぱぁる
「それはぁ~、アンばぁたんに遊んでもらう事なんでちゅが・・・
 アンばぁたん、遊んでくれなかったでちゅよ・・・ でも、怒られなかったよ」


日曜日
ぱぁる
「ふぅたん達に ご挨拶したかったんでちゅ♪」

念願のふぅたんには挨拶できたんですが、
みぃたん&こぉたんは別部屋に行っちゃってたので出来ませんでした


日曜日
ぱぁる
「パパ~ 今日もいっぱい遊びまちた・・・」

ぴゅあ
「じゃぁ、寝なさい・・・おやすみ」


日曜日
ぱぁる
「パパが寝なさい・・・って言ったので、寝んねしまちゅ・・・おやすみなちゃい」


日曜日
ぱぁる
「寝んねしまちゅよ・・・邪魔しないでくだちゃいね・・・」


日曜日
ぱぁる
「ZZZZZzzzzz・・・・・」

アッという間に寝ちゃいました
いっぱい遊んで疲れたのね・・・・・
いい夢見てね



さーーーて、今日のヒトコマ
日曜日
なんか、こ~んな感じ・・・でした
親バカは、あたしだけぢゃなかったわ


| BLOG TOP |
遊んで~
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪


遊んで~
ぱぁる
「いよいよお家でちゅ! みなさま、よろちくでちゅ♪♪」


遊んで~
ぱぁる
「ぴゅあパパと一緒だから安心なんでちゅが・・・
 パパのおばぁちゃんって、どんな感じでちょうか?」


遊んで~
ぱぁる
「おじちゃんやおばちゃんって、優しいかなぁ???」


遊んで~
ぱぁる
「早く 会ってみたいなぁ~ でも、ドキドキでちゅっ!」



勿論、この方に最初にご挨拶しないとね・・・
遊んで~
ぱぁる
「あたち、ぱぁるでちゅ♪ よろしくでちゅ!!」

ベリィ
「あーーービックリした!  ベリィです! 今日から家族ね・・・☆」


遊んで~
ぱぁる
「ばぁたんでちゅねっ!! ぱぁるでちゅ♪」

アンジュ
「あなたが ぴゅあの子ねっ! あたちもおばぁちゃんなのねぇ~」


遊んで~
ぱぁる
「おばちゃんでちゅか? ママみたい・・・☆ よろちくでちゅ♪」

まぁじゅ
「かわいいわぁ~~~♪♪ 仲良くしましょ!!」


遊んで~
れお
「お前 誰だ???」

ぱぁる
「ぱぁる・・・っていいまちゅ!! よろちくお願いでちゅ♪」


遊んで~
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪ あたちと同じくらいでちゅね・・・
 遊んでくだちゃい・・・☆ あ~逃げないでほしいんでちゅ~~~」

えるふ
「ぼ・ぼ・ぼくは遠慮しておくでちゅ~~~
 って、ぼく・・・子供ぢゃないしーーー 追いかけてこないで~」



ヨーキー軍団にはご挨拶すませた ぱぁるです
ベリィは、最初ビックリしたようですが・・・しっかりご挨拶して・・・・・
その後、パパの所に行っちゃいました

アンアンは、来たばっかりのぱぁると げんちゃんとでは少し違うんでしょうね・・・
クンクンご挨拶して、寝ちゃったねぇ

まぁじゅは、1番いい感じでした。
思い出すんでしょうか? 優しい眼差しでママになってました

れおは、ちょっと怖かったね・・・・・
きっと、あたしを取られちゃった・・・って思ったんでしょうねぇ

えるふっちゃん、全く関係ない・・・ってさぁ~
逃げ回っておりました


さて、ふぅたん・みぃたん・こぉたんのトイプー親子は・・・
ビックリしちゃって寄って行かず、ぱぁるもかわいそうなので後日にしました


肝心のぴゅあはぁ~
誰かが「わん!」なんて言ったら、飛んで行って怒ってるんですよ
「ボクの娘に手を出すなよ!!」って感じでしょうか?


こんな感じで始まった 12人家族 (あたしらも入れてね・・・)
さぁ、これからどんな物語が始まるんでしょうか???
楽しみです


| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。