プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
新年
           ♪あけましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました
本年も我が子達共々よろしくお願い致します<(_ _)>


みなさまのご健康とご多幸をお祈り致します



みなさま どんな新年を迎えられましたか?
我が家は、家族全員 元気に年を越す事ができました

昨年は、ぴゅあのチャンピオン完成や 
ぴゅあの娘ぱぁるが産まれ 家族になってくれて、幸せ続きの1年でした
今年は、どんな1年になるのかな?
なにはともあれ 家族全員の健康が1番ですね

そして、今年も・・みんなでいっぱい遊びましょう


みなさま&みなさまのご家族も元気で幸せいっぱいの1年になりますように・・・


ではでは・・
新年早々 早速遊びに行ってきまぁす


上段左から ふぅちぇ まぁじゅ れお アンジュ ベリィ
下段左から ぱぁる ぴゅあ えるふ みぃちぇ こぉちぇ


| BLOG TOP |
ついに今日は・・・大晦日ですね
みなさま今年はどんな1年だったでしょうか?

今年もまたアッと言う間の1年だったと思います
辛い事もあったけど、幸せもたくさんあって・・・
楽しく終わる事ができそうです
みなさんやお友達や家族がいたからだと思います
本当にありがとうございました


我が家は 新しい家族が増えて・・・
お世話になりました
ぱぁる
「今年家族に加わったぱぁるでちゅ♪ 今日は、家族を代表して・・・」


お世話になりました
ぱぁる
「今年もお世話になりました☆」


お世話になりました
ぱぁる
「来年もよろしくお願い致しまちゅ~♪ 
 みなさま よいお年をお迎えくださいね~☆」


ぱぁるに全部言われちゃったけど・・
あたしからも・・みなさま よいお年をお迎えくださいね~~~


| BLOG TOP |
東京インターの続きです

少し時間を戻して・・
お支度から



この日の出陳は・・・
東京インター2
お師匠様のリリィ


東京インター2
よりこさんちじゅり


東京インター2
Yさんちのデル

まだまだいたんですが、写真がなかった





東京インター2
ぴゅあ
「お仕度だけで疲れたです!」


東京インター2
ぴゅあ
「お写真イヤだな・・★」

ぴゅあ~ こっち向いてぇ~~~


東京インター2
ぴゅあ
「だからイヤだってば★」

ぴゅあ~ こっち向いてよぉ~~~
今日は、いっぱいお写真撮りたいんだよぉ~


東京インター2
ぱぁる
「あたちもお仕度終わりました♪」


東京インター2
ぱぁる
「どぉですか?」


東京インター2
ぴゅあ
「ん? かわいいよ♪
 実は・・ ボク 発表があります!!」


東京インター2
ぴゅあ
「ボク 今日で引退です☆」


東京インター2
ぱぁる
「ぴゅあパパ 引退ですか? 一生懸命応援します♪」


東京インター2
ぱぁる
「ねっ おとうさん! 引退ってなぁに?」


東京インター2
ぱぁる
「ぴゅあパパ がんばるでちゅ♪」


東京インター2
お師匠さま
「ぱぁるも頑張るんだぞ!」

ぱぁる
「はいっ!!」

意味が分かってるんだか?
ホントに頑張ってよ・・ぱぁる



東京インター2
ぴゅあ
「みんな ありがと・・♪」

大応援団のみなさんにエールを送られて・・・
最後のリンクに行ってきます

ぴゅあ本人に変化があって決めた引退
だから、後悔のないラストランにしようね


東京インター2
ぴゅあ
「頑張ってきます!!」

絶対 泣かない・・・って決めてたけど、リンクの中でウルっときちゃいました
ダメダメなあたしだったけど、ぴゅあは本当に頑張ってくれたわ




東京インター2
ぴゅあ
「みなさん、今までお世話になりました ありがとうです♪」

心なしか本人もウルっときてるようで・・・

ぴゅあ、2年ちょっとだったけど こんなあたしとリンクに立ってくれて ありがとう
楽しかったし 嬉しかったよ・・・

産まれた時から、1番かわいいお顔のぴゅあ
2歳でいきなりラップされたのにイヤがらなかったぴゅあ
最初はビックリしちゃったみたいだけど、ショーが大好きになったぴゅあ

そんなぴゅあが 「ボク甘えんぼさんになっていいでちゅか?」 って言ったんです
今日の引退は、本人が決めた事なので反対はしませんでした・・・
だって、もう充分だよね


この日 軍団の応援にいらして下さったみなさん
ぴゅあのチャンピオン完成の時もいらして下さってたの
みんなで記念撮影・・みなさんも入ってくれて嬉しかった
それは、また後日・・・


これからは、ぴゅあと仲良く ショーとは違った幸せを探していきたいと思います
今度は、ぴゅあの娘 ぱぁるがいます
ぴゅあも、娘の応援に行くよね・・・うん

           ♪ぴゅあ・・ありがとう♪


| BLOG TOP |
12月20日(日)
ビックサイトに行ってきました
もう1週間も前の話だぁ~

東京インター
ショーが始まる前に撮ったので 味気ない看板


東京インター
ぴゅあ
「元気だったか?」

ぱぁる
「はいでちゅ パパ・・」


東京インター
右がパパのぴゅあ
左が娘のぱぁる
この日は我が家から2名さま出陳です



今日の応援団は・・・
東京インター
いつものメンバーサザビー


東京インター
ぽぽドルファミリーぽぽ

東京インター
ドル


東京インター
ラビたん


東京インター
アロア
アロアは、時間がなかったのに会いに来てくれたんだよね・・・
ありがと



いつものメンバーに加えて・・・

東京インター
リナちゃん


東京インター
バロンくんとシエルくん

東京インター
リッチくん


東京インター
リアン王子


東京インター
くーちゃん

東京インター
らびたちゃん

東京インター
サザビー
「いざ出陣!!」



こんなにも素敵な大応援団の中 ショーは始まったのでした
その様子は、また明日? 
頑張ります

応援に来て下さったみなさま ありがとうございました<(_ _)>



| BLOG TOP |
東京インターの記事をアップする前に・・

今年もやってきましたクリスマスイヴです
みなさまには、サンタさんは来ましたかぁ?

相変わらず、なにも予定のない我が家・・・
せめて気分だけでも


メリークリスマス
ベリィから 『メ』


メリークリスマス
アンジュから  『リ』


メリークリスマス
ふぅちぇから 『-』


メリークリスマス
れおから 『ク』


メリークリスマス
ぴゅあから 『リ』


メリークリスマス
えるふから 『ス』


メリークリスマス
みぃちぇから 『マ』


メリークリスマス
こぉちぇから 『ス』


メリークリスマス
ぱぁるから 『♪』


我が子達から・・

        ♪メリークリスマス♪  


ん? 我が家は10名さま・・・
誰かがいない

       


       

    
       


メリークリスマス
まぁじゅ
「ん? クリスマスってなぁに? あたちは、寝んねしてる方がいいでちゅ♪」

おいおい、1人だけ寝ちゃってるし・・・
何でまぁじゅだけスネてるの?
くつしたの中がカラだったの?

そっかぁ・・
まぁじゅにも素敵なクリスマスプレゼントが届くといいね 



では みなさま・・ 素敵なイヴをお過ごし下さいね



・・・・ おまけ・・・・・
メリークリスマス
ラップップして少し大人になってきたぱぁるデス


| BLOG TOP |


